聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(5)

ママ: 古代文字を直接体に書いて、治療に使ってるの。

   こんな風に足に描いたり、 


   フル ページ写真-3

   背中に描いたり、 


     フル 1ページ写真-5


   症状によっていろいろ・・・・。



この本の著者である片野先生によると、


51bjiD0wBCL__SX344_BO1,204,203,200_

文字を皮膚に描くと、宇宙からエネルギーが入るらしいのだ。



ママ: 治療に効果があるんだね~。すごい!

  レイキのシンボルだってそうだもんんね。

  きっと、その文字の「形」がエネルギーを取り込むようになって

  いるんだろうなあ・・・。


「それに」って、ママは続けた。
 


「いつも驚かされるのはさ、

何かを思いついて検索すると、ちゃんと先人が存在するってことだよね」




量子力学だって、

周波数だって、

今回の文字のことだって。



ママ: 人生が終わるまでに見聞きすることなんて、

  本当にごく一部に しか過ぎないんだろうなあ・・・。
 


私: だから、何度も転生するのでは?

  一度の人生では体験が足りなさすぎて。



ママ: そうかも! (笑)



そして、ママは急に思い出したように、

「ねえねえ、エフちゃん、1年ぐらい前からお習字、習いたいなあ、って

思うようになったのは、もしかしてこれと関係があったのかな?」って。



そうそう、

ママは、以前、「最近、書道っていうのがなんかくるのよね~」

って言ってたっけ。



「墨で文字を書きたいなあ」って。

「どっかに習いに行きたいなあ」って言いつつ、

いつものごとく腰は上がらなかったけど。(笑)



そして、そんな折、モトちゃんが講座に入ってきて、

「お習字教室」の話をし始めたものだから、

ママのお習字熱がよみがえり、

「モトちゃんに習おうかな~。でも、遠いしなあ・・・・」なんて

ぐずぐず言っていたのだ。



それって、古代文字からのメッセージだったのかも!







  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月12日(月) 開催。 残席1名です。
      
  
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

 姉妹ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』 もよろしく ♪

PageTop