聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(16)

うわ!

あの片野先生の本が!


51bjiD0wBCL__SX344_BO1,204,203,200_

そして、神代文字のことが!

文字には形霊がある、とか書いてるし~!

書道というか、

小筆文字には興味があって、とか!


ママ: なになに、このシンクロは?


「うわ~! びっくり! びっくり!」

って・・・・、

ママったら、そのまんまを元生徒さんにLINEしちゃった!


で、翌朝、目が覚めた時に、 ママは、

「あっ!」と思った。


「明日(3日)、モトちゃんのところへ行くときに、

彼女も呼んだ方がいいんじゃない?」


元生徒のY子さんは一昨年の生徒さんで、

モトちゃんは今年の生徒さんなんだけど、

ママが「このふたりはきっと合う!」と思って紹介したので、

すでに顔なじみだし、

なんと自宅も近いということが後でわかったのだ。(笑)


ママは急いでモトちゃんにLINEして、

ついでにY子さんのブログを張り付けて、

「なんと!これ、見て下さい! 信じられない!

明日、彼女も呼ぶべき?」


すると、モトちゃんから面白い返事がきた。


「マサコさん、すごい、すご~い!

そうなんです~!

私も急に呼ぶ必要があるような気がして、

実は、マサコさんにお聞きしようと思っていたところなんです~」


ママ: は・・・・?

  モトちゃんは、Y子さんのブログも読んでないのに?


なんとも不思議な人である。(笑)


ママが、「こういういきさつだから、きっと来るよ!」って言うと、

「ですよね~!」って。


なんか、確信があるみたい。(笑)


そのあと、Y子さんに連絡して、

「ね~、明日さ~、空いてるでしょ?」って聞いたら、

「はあ? はい・・・・なにか・・・・?」


ママったら、

Y子さんともう2年も会ってないのに、この調子である。


ママ: いいの、いいの! 


ママの生徒さんたちは、ママが突然変なことを言って来ても、

慣れっこになっているらしい。(笑)


Y子さんが、

「明日は一応空いてるけど、

朝に1本の電話が入ることになっていて、

その内容次第では午後早めに帰らなければいけない」と言った。


ママはクスクス笑いながら、

「エフちゃん、その用事って、きっとなくなるよ」って。


「だって、明日はモトちゃんのところへ行くようになってるんだから」


そして。

本当に、その通りになった。 




   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

     ご要望により第2回目を開催します!(*^_^*)

     12月3日(土)10時~15時 ⇒ 前回の内容は、こちら

     お申し込みは、こちら! 残席2名です。


     第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。





 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月12日(月) 開催。 残席1名です。

      
  
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!






PageTop