聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(22)

10月17日。


予定通り、キヨちゃんはハワイへ出発した。


私: キヨちゃんは、って・・・?

ママ: モトちゃんは、直前になってキャンセルしたの。


出発の1週間前に航空券を手配したのに、

3日前になってキャンセル。


ママ: 直前だから、代金は100%戻らないし、

  キヨちゃんが「どうしよう?」って言うから、

  「ひとりで行っちゃえば?」って。(笑)

  「私もそう思って」って、

  キヨちゃんはひとりで旅立ち、

  3泊5日の旅行を満喫して帰って来た。


私: モトちゃんはなんで行かなくなったのかな?

ママ: うん、急な家庭の事情なんだけど、

  後に龍に聞いたところ、「危険回避」って言われた。

  もし行ってたら、車の事故か何か、危険なことがあったらしいよ。


真偽のほどはわからないけど、

いずれにせよ、モトちゃんは龍にすごく守られている人なので、

旅行を止められたのだと思う。


私: キヨちゃんは行っても大丈夫だったのかな?

ママ: うん、龍は「大丈夫」って。

  でもね、面白い話があって・・・。


キヨちゃんのハワイ行きが近づいたころ、

ママはたまたま『聖なる予言』と言う本を貸した。

その中に、「自分の姿を消す」方法が書いてある。


ママ: 『アミ 小さな宇宙人』って言う本の中にも、

  UFOが人間から見えるようにしたり、

  見えなくなるようにしたりする方法が書かれてるんだけど、

  おんなじやり方みたいなの。

  UFOは、普段は振動数が高いから

  人間の肉眼で認識することはできないんだけど、

  わざと振動数を落としてゆっくりにすると、

  見えるようになるんだって。


  あれと同じ! 自転車のスポーク。

  速く走ってるときは、グルグル回ってるだけで、

  1本1本を認識することはできないでしょう? 


 pyoko05_cycling.png

  ゆっくり走ってるときや、止まってるときはちゃんと見えるけど。


jintesya_dendou.png


  つまりね、

  人の肉体も「素粒子」でできてるわけだから、

  その振動数を変えれば他人からは見えなくなるわけで・・・。


ママは、キヨちゃんに、

「何か、危険を感じたら、それ、やってみて?」って。(笑) 



   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 前回の内容は、こちら

    第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  残席1名です。

            
 12月21日(水)  受付中です。

     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!


PageTop