聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(23)

10月23日。


キヨちゃんがハワイの報告に来てくれた。


特に何があったわけでもなく、

とても楽しかったようだけど、

ハワイでの過去世とのときの力が統合されたみたい。


私: なんで、わかったの?

ママ: ほら、真実に触れると、鳥肌が立つ、って言ったでしょう?

  ハワイから帰ってきたら、その鳥肌の立ち方が半端なくて、

  もう頭のてっぺんから、ぞわぞわ~っ!って。(笑)


キヨちゃんは、

「ハワイの植物って変わってるのが多いんですけど、

特に、バニヤンツリーっていうのがすごいんです」

と、写真を見せてくれた。


繝舌ル繝、繝ウ繝・Μ繝シ1_convert_20161205223125

菩提樹の仲間で、枝から長い根っこが垂れ下がっているのが特徴的。

無baniyannturi-2題 

木にアクセスすると、

目覚めよ! 天命に目覚めよ!」というメッセージが来たのだそう。


この日は、ナナさんも、スカイプ映像で参加していた。


そして、面白い報告をしてくれた。


アイヌの遺跡に行ったら、「ヘラ」をもらったのだという。

ママ: 和裁で使うような「ヘラ」だって。

  でも、「房」が付いてるの。


アイヌの遺跡でもらったのだから、

何か儀式に使用していたものではないかと検索すると、

似たようものはあったけど、それではないようだった。


ヘラは久高島へ行くときに持参するらしい。


リーディングをすると、

「ナナさんが使い方を知っている」と。


ママ: 久高島へ何をしに行くんだろうね?

ナナ: エネルギーの鍵を開けに行くみたいですよ。


ママ: 久高島の「どこ」なんだろう?

  行けば、わかるのかな?

ナナ: 浜辺だと思います。海が見える。


ママ: え~? なんでわかるの?

ナナ: 何となく。 浜辺だと思いましたけど・・・。


この日のナナさんは冴えまくり・・・・!

というか、もともと力はあった人なので、

本領発揮というべきか。


ナナ: そういえば、私、

  奄美大島はもういいかな~って。

ママ: そうなの?

  あんなに行かなくちゃ!って言ってたのに。


筋肉反射では、久高島へ行く前に、奄美大島へ行く必要があると

出ていた。


ナナ: そうなんです。

  行かなくちゃ!っていう気がしてたし、

  テレビをつけても、沖縄とか奄美とかやたら目について

  つい最近まで気になってしようがなかったんですけど。


ママ: あ!  もしかして過去世を解放したから、

     もう行く必要が なくなったのかも!

  良かったね~!

  奄美へ行って、久高島へも行くって、大変だものね。


ナナ: はい・・・。

  それ以前に、私、飛行機が苦手なんです。


あれ? 毎月、講座のときは飛行機で来てるのに?


ナナ: 乗ってる間中、落ちたらどうしようって、不安で不安で・・。


ママ: それ、過去世があるよ。

  キヨちゃん、練習になるから、解放してあげて? 




   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 前回の内容は、こちら

    第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  残席1名です。

            
 12月21日(水)  受付中です。

     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!




PageTop