聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(102)

ママ: そうそう、ちなみにね、エフちゃん、

 Mちゃんが教えてくれた久高島の沼なんだけど、


私: ああ、ママが昔、「タミ子」のときの?


ママ: うん。今回、行ってみたの。

  人口池みたいな感じだった。

  昔はもっと違ってたんだろうけど。
 

  浄化しようと思って、光を送ったら、

  あれ?って・・・。


  もう浄化されてたの!

  Mちゃんの話を聞いた時点で、

  (東京から)浄化したんだけど、

  ちゃんと届いてたんだね。

  「祈り」って、時空間を超えるんだね・・・。


さて、翌朝、11月29日。

龍の玉をゲットすべく、浜へ。


長い橋を通って、「池間島」へ。

㉛2016沖縄の旅_8865 


miyako-map.jpg 

キヨちゃんは、3か月前に友人たちと宮古島へ来たばかり。


ママ: だからね、

 沖縄本島も、宮古島も、

 勝手がよくわかっていて、

 今回の旅行はまるで添乗員のように、

 テキパキと段取りよく動いてくれて、

 とても助かったの。


 行く先々でレンタカーを手配して、

 運転手までやってくれて。


本当に無駄のない行程で、

かつ、行くべき場所はきちんと押さえていたし、

何もかもが最初から決められていたかのように、

スムーズにことが運んだのだ。


この日も強風。

⑤2016沖縄の旅_5920 

モトちゃんは浜辺を歩いて、

波打ち際まで行くと、立ち止まった。

㉒016沖縄の旅_9603

「玉」を受け取る様子を、

みんなで見守った。

⑱2016沖縄の旅_1363 

ママは目を閉じた。

海の上に、若草色の光の帯が見えた。


ママ: (あれっ? もしかして・・・。

 いままで、玉はすべて「白」だと思っていたけど、

 もしかして、虹の色を揃えるのかな?)


モトちゃんが生まれたときから持っている玉は、

「白」なのだと思う。


そして、これから集める玉には、すべて色がある?


そうかも!

「龍=虹」だから、

虹の色をが揃うと、龍の光が復活するのかも!

⑯2016沖縄の旅_3179



  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop