聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(129)

ママ: さっきと同じシチュエーションで大丈夫ですか?

モト: はい。


ママ: じゃぁ、森の中で、モトちゃんと私が対面します。

 あれ? (笑)

 ははは・・・


 面白い! 今、私が見ているヴィジョンでは、

 私は、浦島太郎みたいな男性なの。

 それで、玉手箱を持っていて、モトちゃんは、竜宮城の・・・


モト: 乙姫ですよね!(笑)

ママ: そう、乙姫なの!

モト: 同じヴィジョンが見えてます。 (笑)


ママ: 私が、玉手箱の中から玉を取り出して、

 「長い間、これを私が預かっていた」って、

 モトちゃんに手渡します。

 受け取ってください。

 ・・・・・・・

 あ! 

 ひとつはさっきみたいに、胸に入れている感じがするんだけど、

 もう一つは、クラウンチャクラのところ?

 頭頂から入っていくイメージが見えます。


モト: ハートチャクラには入ったんですけど、

 頭頂からがどうしても入らなくて。

 「意識体」の方の玉だと思うんですけど。


ママ: ああ、クラウンチャクラが閉じてるのが視える。

 だから、入らないんだ。


 えっと、みんな、目を閉じて、

 モトちゃんのクラウンチャクラに光を送ってあげて?


 なんか、膜のような、蓋のようなものがあるので、

 それを、イメージで開けて下さい。

 どんなイメージでもいいです。

 蓋がポン!と開くのでも、何でも。


しばらくすると・・・。


モト: 玉が入りました!

ママ: 良かった!

 今、解放を3つやったよね? まだある?


モト: はい、あります。

ママ:まだ?(笑)


モト: はい、ごめんなさい・・・。(笑)

ママ: まだあるのか… 。


 えっと、あと、やってないのは、

 ミワちゃんとノンちゃんだね。


ミワちゃんが見てくれたのは、古い中国の時代。

モトちゃんが風水や龍神信仰などの力を利用して、

ひとつの国を治めていた過去世。

そのころ、国内では権力争いが横行していた。


モトちゃんの側近だったママは密かに別の人と組んで、

モトちゃんを裏切った・・・。


これを解放する。



最後は、ノンちゃん。

まだミラクルセラピー講座を1回しか受けていないので、

過去世リーディングを習っていない。


ママ: じゃあ、「1dayデトックス」で習った、象徴で見る

 やり方でいいので、お願いします。


ノン: はい・・・

 モトちゃんが龍の姿で、

 マサコさんが槍で龍を刺しているのが視えます。

 解放すると、

 龍が背中にマサコさんを乗せて飛んでいくイメージです。


ママ: ありがとう。 モトちゃん、まだある?

モト: だいぶ消えました。


ママ: 私の中で一番引っかかっているのは、

 キヨちゃんが言ってくれた、

 
根絶やしにしてしまうぞって言って、

 ずーっと、ずーっと龍を追っている勢力?

 それが、何なのかなぁ?と思って。


 キヨちゃん、その勢力が、

 いつから、何のために、付きまとっているのか、

 リーディングしてくれる?


キヨ: はい・・・・・



  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop