聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(135)

 私、いろいろ浄化をやっているけど、

 あんまりご褒美をもらったことがないから、

 「ああ、もらった!」って思った瞬間、

 あまりにも嬉しくて、目を開けてしまったの。笑


一同: へー!!


ママ: で、あれ? これ、何に使うんだろう?って。笑

 顕在意識に戻ったから、わからなくなっちゃった。


ナナ: 私も今、何に使うんだろう?って思った。笑


ママ: みんな、リーディングしてくれる?


ミワ: 私、わからなかった。


ノン: 私は、「みんなを目覚めさせるために使う」って

 きました。それしかわからない。笑


キヨ: 次の行動を見通すために使う、って。

 「次、次」ってきます。


ナナ: 私は、マサコさんの体に入って、パワーアップみたいな。

 なんか、浄化がすごいパワーアップ!

 みたいな感じがしました。


ママ: 皆さん、ありがとうございます


ノン: 私、何のために今日ここに来たのか、知りたい。笑

ママ: 自分ではどう思いますか?

ノン: いや、よくわからないです。


ママ: モトちゃんに会いに来たんだと思うけど?

ノン: え?そうなんですか?

ママ: はい。かつての龍同士・・・。笑


キヨ: 一番の目的は、「解放」じゃないですか?


ママ: 最後にみんなでやった解放があったじゃないですか?

 十字架になったやつ。

 ここに来て、一緒にあの解放を受けなければ

 いけなかったんだと思います。


ノン: そっか、解放のために来たんですね。


ママ: あの解放は、たぶん、

 メンバーが1人でも欠けたら、できなかったんだと思います。


 今日の講座は偶然がいっぱい重なったでしょう?


 モトちゃんは最初、14日が講座予定だったのに、

 もしかしたら仕事で都合が悪くなるかも、って

 連絡が来たから、

 じゃあ、もう17日に変更しておきましょうよ、

 その日ならナナさんもキヨちゃんも来るから、って。


 で、

 ノンちゃんには、モトちゃんを紹介するから

 14日に来ない?って声をかけたら、

 その日は都合が悪くて、


 17日に変更になったことで来れるようになったし、

 ミワさんはもう講座は卒業しているけど、


 たまたま10日前にヒプノ講座を受けに来たから、

 「あ、そうそう、17日に面白いメンバーが集まるから、

 おいでよ!」って誘って来たし。


 (しかも、いつもなら仕事がすごく忙しくて無理なのに

 その日はたまたま都合がついた)


 この6人が座った形を見ても、

 どう考えても、解放だったと思います。笑


 六芒星の形に座ったことで、

 ほら、中和されて解けた感じがしたんですよ。


一同: へー?

ママ: だから、そういう形に座る必要があったんだと思います。

 ナナさんは?ノンちゃんが今日、何のために来たと思う?


ナナ: 「記憶の掘り起こし」っていう言葉が、パン!ってきたけど。


ノン: そう、忘れているからね。ふふふ・・・


ママ: 解放のための、記憶の掘り起こしだよね。(笑)


 すべては必然。



  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop