聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(7)

キヨちゃんに筋肉反射の役を頼むと、

「いいなあ、ハワイ!

私、ハワイに行きたいんですよねえ。まだ行ったことないんです」

「パソコンのパスワードもハワイの名前にしてるぐらい、好きなんです」

と言いながら、気持ちよく引き受けてくれた。


― (ママが聞く) ハワイへは、何か文字に関わる大切なことが

  あって行くんですか?

― イエス!


ママ: やっぱり! いつ行くのか、聞いてみよう!


― 行くのは9月ですか?

― ノー!


ママ: そうだよねえ。 今日はもう9月24日だもんね。


― じゃあ、行くのは、10月ですか?

― イエス!


ママ: 10月だって!

  モトちゃん、17日って言ってたよね


― それは、17日?

― イエス!


ママ: わ~! 決まりじゃん!! (笑)


ふいに、モトちゃんがこう聞いた。


― ハワイへは、私一人で行くんですか?

ママ: (あれ?誰かと一緒なんて、言ってなかったのに?)

― ノー!


ママ: ノーだって!

― 連れがいる?

― イエス!


― モトちゃんの妹さん?

― イエス!


― ほかにも誰かいますか?

― イエス!


ママは、さっき、キヨちゃんが「ハワイに行きたい」って言っていたのを

思い出した。

― それは、キヨちゃん?

― イエス!


「え~っ? 私ですかあ?」

キヨちゃんが驚いた。


モトちゃんとキヨちゃんが会ったのは、この日で2度目。(笑)


私: まだ2回しか会ったことのない人と一緒に海外?(笑)


ママ: 大丈夫!

  今年頭にデンマークへ行ったときなんて、TさんとY子さんは

  一度も面識がなかったんだから!
 
     ⇒ 20151119のブログ

     ⇒ 20151120のブログ


ママの講座では、こんなことはもう当たり前になっている。(笑)


― (キヨちゃんが聞く) マサコさんも行く?

ママ: 私は違うよ。

― ノー!


ママ: ほらね!


そのとき。

ナナさんが、口を開いた。


「マサコさんは、ハワイじゃなくて、○○(地名)ですよね?」


(すみません、今はこの地名を明かせないのです)


ママ: えっ?

  な、なんで? なんで私は、○○なの?


ママの問いに、ナナさんは、「・・・・・・?」。

キツネにつままれたような顔になった。


ナナ: え~っと、今日、講座の中で
○○の話がでませんでしたっけ?


全員が首を横に振った。


ナナさんは、まるで、その言葉を何者かに言わされたかのようだった。


ママ: そして、このナナさんの放った一言に、

   みんなが巻き込まれていくの。 (笑)






  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月12日(月) 開催。 残席1名です。
      
  
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!



PageTop