聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(8)

なにしろ、筋肉反射ではこんな結果が出たのだ。


― マサコは沖縄
へ行きますか?

― イエス!


ママ: え~? マジで?


― 一人で行くんですか?

― ノー!


― 講座生と一緒に行く?

― イエス!


― それは、ナナさん?

― イエス!


「え~っ! わたしぃ?」

言い出しっぺのナナさんが、名指しされて驚く。


― 二人で行くの?

― ノー!


― まだ他にもいる?

― イエス!


― キヨちゃん?

― イエス!


キヨ: え~っ! (ハワイだけでなくて)沖縄
へも行くの?


みんなが、「キヨちゃん、忙しいね」って笑った。


― 行くのは三人?

― ノー!


― まだいる?

― イエス!


― それは、講座の生徒さん?

― イエス!


ってことは・・・・!

この場にいるもうひとりの生徒、マユちゃんか?


― それは、マユちゃん?

― イエス!


マユ: え~っ! 


私: 名指しされるたびに、驚いてる。 (笑)


ママ: そりゃあそうだよ。 (笑)

  降って湧いた話なんだからさ、びっくりもするよ!


― 必ず4人一緒でないとダメなの?

― イエス!


4人が顔を見合わせて、

― いつ行けばいいんですか?年内?

― イエス!


― 10月?

― ノー!


― 11月?

― イエス!


― 12月は?

― ノー!


「あっ!」

「わかった!」って、ママ。


「きっとハワイが先なんだ!

二人がハワイから帰るのを待って、沖縄
へ行くんだ!

ってことは、ハワイから帰国後、11月末までの間、ってことね?」

― イエス!


やっぱり、ハワイに何か重要なカギがある。


筋肉反射では、行先は「マウイ島」と出た。


キヨ: マウイのどこに行くのかな?

ママ: 行けば、きっとわかる。


私: それで、みんなハワイとか、沖縄
とかに行く気になったの?


ママ: ははは・・・!

  私は、ならなかった。

  その時点で出たことって、後で軌道修正が起きたりするしね。


それは年初にデンマークへ行ったときにも経験済み。


「ここに行く」って直観で思っても、

途中で解放が終わると、実際には現地へ行く必要がなくなったり、

新たに行くべき場所を示されたり、

あるいは、今日のナナさんのように、

誰かの脳裏にふっと、次の指令が降りてきたり。


ママ: だから、まあ、話半分に面白がって聞いてたんだけどね~。


しかし、

キヨちゃんは、このときすでに、ハワイ行きを決心していたらしい。


そして、講座後、食事に行った先でも、

みんなの高揚感は収まることなく、

それどころか、ますますエスカレートしていった。(笑)






  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

         12月12日(月) 開催。 残席1名です。
      
  
 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!



PageTop