聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

古代文字の謎(18)

ママはこのあと、モトちゃんを誘導して、同じ石盤を見に行ってもらった。


ガイドが出てきたのでいろいろと質問をしてみる。


すると、

モトちゃんは、ハワイへ2回いくことになるという。

今回は、キヨちゃんと、マウイ
島へ。

10月18日の時点でその島にいればいいのだとか。


私: へえ! 17日に行けば、18日にはその島へ着くから
  
  ぴったりじゃない!


来年の11月にはできれば、ケイちゃんも一緒がいいと。


ママ: そっか! 

  さっき、ケイちゃんの退行で11月って言ってたのは、

  来年のことだったんだ!(笑)

  え~っと、今回、洞窟へは行くんですか?


ガイド: はい

ママ:そこは宇宙空間になってる?

ガイド: はい


ママ: そこは沖縄の「宮古島」と関係がある?

ガイド: はい


ママ: えっと、宮古島は龍の結界で守られているから安全なの?

ガイド: 常に守られています。


ママ: モトちゃんは、
沖縄の「九高島」へは行くの?

ガイド: 2019年に行きます。


ママ: 先にほかの人が九高島へ行って、準備をすることになっているの?

ガイド: はい。今回は、モトちゃんは宮古島だけに行く。


そこで何が起きるのかを聞くと、

ママたちが九高島で「光った丸いもの」を手に入れて、

それを宮古島でモトちゃんに渡すのだという。


ママ: それを聞いて、

  「ああ、やっぱり!」って思ったの。


そうなのだ。


実はこの2日前に、

ママとキヨちゃんはお互いに誘導して、

もし九高島へ行ったら何が起きるのかを聞いていたのだ。


ママ: そしたらね、海の中から「乙姫」みたいな女性が現れて、

   モトちゃんに「光る白い玉」を渡したの。


モトちゃんが以前、「竜宮城が気になる」と言ったのを思い出して、

そのシンクロにママは驚いたのだった。


この日の誘導で、モトちゃんは、

地球最古の文字はもともと日本にあったこと、

それが原型となって、世界中に散らばって行ったのだと教えてくれた。 



   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

     ご要望により第2回目を開催します!(*^_^*)

     12月3日(土)10時~15時 ⇒ 
前回の内容は、こちら

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。





 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

         
12月12日(月) 開催。 残席1名です。

                  
 12月21日(水) 開催。 受付中です。

    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

          12月10日(土) 第1回目開催。 受付中。





PageTop
