聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(20)

それでも・・・。


ママはこの展開を面白がってはいたけれど、

あくまでも「話」であって、

沖縄へ行く気はさらさらなかった。


キヨちゃんはハワイへ行く気持ちを固めていたみたいだけど、

もともと行ってみたかった、って言ってたし、


モトちゃんは自分のお習字の件で行く予定だったから、

まあ、それはそれでいいのかな?ぐらいに思っていた。


ただ・・・・

10月3日にモトちゃんの妹さんに会いに行ったとき・・・・。


ママ: モトちゃんの家の最寄駅まで電車で行って、

  そこからは元生徒のY子さんが車で送ってくれたんだけど、

  ふたりで
ブログのシンクロ話に盛り上がっていたら、

  急にメッセージが降って来たの。


私: なんて?

ママ: 昔の同胞に声をかけて呼び集めよ」って。

  そして、「これは『神のプロジェクト』である」って。


私: わ~っ、かっこいい!

ママ: それで、だんだん気になり始めて・・・。

  昔の同胞に声をかけて呼び集めるって、何だろう?って。


気になったのには、理由がある。


ミラクルセラピー講座を受講する生徒さんたちに、

一定の法則があるような気がしていたからだ。


ママ: いつもその時々に応じて、必要な人が来ると思わない?

私: たとえば?

ママ: 量子力学のことを知りたい!って思っているときは、

  宇宙人タイプの人たちが来て教えてくれるし、

  エネルギーワークの研究をしなくちゃいけないときは、

  それに長けた人たちが来るし、

私: そっか!

  ママがHPのこと、知りたいって言ってたときは、

  WEBの仕事をしてる人たちが来てたよね。


ママ: なんだか、まるで決められているかのように、 

  タイムリーな人たちがやって来る。

  ってことは、今回の古代文字も、

  必要な人たちが集まってきているんだとしたら・・・・?


  いや、集まってるんじゃなくて、

  「集められてる」んだとしたら・・・?


そして。

それは、本当なのかもしれなかった。


なぜなら、

ますますシンクロが起き始めたから。 




   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 前回の内容は、こちら

    第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

       
12月12日(月)  残席1名です。

               
 12月21日(水)  受付中です。

     
   12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、

         来年は人生を大きく変える!のもいいかもです。(*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!




PageTop
