聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(24)

キヨ: は~い・・・・・、えっと、

  あ、二人乗りの飛行機が見える。


  ナナさんの過去世の人(男性)は、操縦士です。

  何だろう…時限爆弾が仕掛けられていたのかな。

  爆発しそうになって、

  副操縦士をパラシュートで逃がしてる。


  で、自分は民家がなくて安全なところまで飛んでから、

  飛行機もろとも、犠牲になってます。


  飛行機なんて二度と乗るもんじゃない、

     って思いながら死んでいったようです。


この過去世の書き換えは超面白かった。


「まさか爆弾では!」と箱から取り出したものは、

なんとサプライズの誕生日プレゼントだったのだ。(笑)


ママ: エフちゃん、すごいんだよ!

  これを解放してから、ナナさんは飛行機が平気になったの!


私: すご~い!!


さて、こうして、ナナさんの飛行機恐怖症も解放されたし、

アイヌからは「ヘラ」をもらったし、

卒業生のミエさんは、一足先に久高島を浄化しに行くというし、

ママたちもなんだか行かざるを得ない状況になってきた。


ママ: う~ん・・・・

  本当に行くのかなあ・・・?


キヨちゃんが筋肉反射をとると、

「行くって出ますよ?」


ママ: いつ?

キヨ: 11月ですね。


そうだよねえ・・・・

キヨちゃんがハワイから戻った日の
10月21日~11月末までの間

行かないといけないって出てたものね・・・

でも、変更になってるかも?


再び筋肉反射をやってみるが、

結果は同じだった。


ママ: 11月末までっていってもねえ・・・

  ナナさんは土日しか無理でしょう?

  私の空いてる日っていうと、

  えっと、最終週の26日、27日とか・・・・。


キヨ: 私はその日、大丈夫です。

ナナ: 私もその日なら空いてる。


ママ: ・・・・・・・・・・。

  で、でも、久高島へ行って、

  宮古島へも行かなくちゃいけないんだよ?

  土日だけじゃ無理でしょ?


ナナ: 私、(仕事の)休み、取れます。

  30日まで大丈夫です。

キヨ: (スケジュールを確認して)私も30日まで平気です。


ママもスケジュール表をみると、

(うそ! 空いてる・・・・・)


ママ:  (こんなにお膳立てされてるのなら)もう行くしかないのかも。


こうして、

久高島行きは、あっさりと決まってしまった。

 
が・・・・。


実は、ママには、決め手となった理由が他にもあった。


   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 前回の内容は、こちら

    第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  残席1名です。

            
 12月21日(水)  受付中です。

     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!





PageTop