聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(25)

ママ: エフちゃん、覚えてる?

  ほら、モトちゃんの妹さんに会う前々日に、

  キヨちゃんとお互いに誘導しあって、ガイドに繋がって

  九高島へ行くわけを聞いた、って言ったでしょ?


ああ、ママ、そんなこと言ってたっけ。

確か、10月1日のことだ。


ママ: そのときね、たくさんのことを聞いたの。

「今は全部は話せないけど」って、ママは言った。


ママ:言える範囲で話すとね、

 まず、ハワイへ行く理由を聞いたの。

□□島へ行く必要がある」とガイドは言った。


そこに「洞窟」がある。

ママが見たイメージでは、洞窟の入り口に門番の男性が立っていた。


ママ: まるで、マヤ文明の人?っていう感じの。

  その洞窟を守ってる。

  浅い洞窟なんだけど、中は「宇宙空間」になってる。

私: え~?


ママ: 普通の人が入ると、ただの洞窟。

  ある人たちにとっては、宇宙空間。

私: そこに何があるの?


ママ: 洞窟の中の壁に、青い文字が浮き上がってくる。

  ピカッ、ピカッってフラッシュしながら・・・。

  それは、私たちが探そうとしている文字みたい。


キヨちゃんにもその洞窟をイメージして見てもらうと、

キヨ: ああ、この青い文字みたいなのは、「エネルギー」ですね。


ママ: それは何に使うの?

キヨ: 人を助けるため。

  で、この洞窟は、

  そのエネルギーのことをちょっと忘れそうになったときに尋ねて行って、

  「ああ、そうだった」って、思い出せる場所だったようです、昔は。


ママ: ふうん、じゃあ、洞窟内は宇宙エネルギーで満ちている?

キヨ: はい、満ちてます。


ママ: そこへモトちゃんとキヨちゃんが行くと、何が起きるの?

キヨ: 壁一面にある文字が、わ~って集まってくる感じがします。


ママ: インストールされるってこと?

キヨ: そうなのかな・・・・うん、そういうイメージかも。


ママ: そのエネルギーって、今まで発見されたことはないの?

キヨ: あるけど、うまく使いこなしている人はいないみたいです。


ママ: じゃあ、そのエネルギーが発展して、古代文字になったの?

キヨ: 発展というか・・・・、

  伝わっていく中で形が変わっていったようです。


ママ: やっぱりそうか・・・。


なんとなくわかってきたことは、

神代文字以前に、

「おおもとのエネルギー」が存在していて、

それが伝えられていく中で少しずつ変化して

フトマニなどのような文字に形を変えていったということ。


そして、

その「おおもとのエネルギー」とは、「宇宙エネルギー」だということ。


ママ: ねえ、エフちゃん、

  だから、昨年、アクセス・バーズを研究させられて、

  それをきっかけにレイキに立ち戻るようになっていたみたいなの。

  そのことに気付くために。


  レイキもまた「宇宙エネルギー」であり、

  すべてのエネルギーワークは

  「宇宙エネルギー」を使うための、手法の違いに過ぎないのだと思う。


ママは、そう言いながら、眉をひそめた。


ママ: 急がないと、洞窟がくずれて埋まってしまうかもしれない。

  門番が、「急げ」って言ってる。

  地震か何かでそこが埋まっちゃったら、

  もう誰も見つけられなくなる。

  だから、急がなくちゃいけないって。

キヨ: 
□□島へいけば、洞窟の場所がわかるの?

ママ: わかる!


キヨ: 絶対に?

ママ: わかる! そこに連れて行かれるはず。


私: ねえ、ママ、

  今そのエネルギーを見つけなくちゃいけない理由って、

  何なんだろう?


ママ: それも聞いてみたら、

  「宇宙意識の変換」って言われた。


  そのエネルギーを発見して、地球人の意識が変わると、

  地球全体がぶわ~って光り輝くようになって、

  その光が、周りの星々にも影響を与えるんだって。 


   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 前回の内容は、こちら

    第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  残席1名です。

            
 12月21日(水)  受付中です。

     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!





PageTop