聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(26)

で、ハワイの後に、久高島へいくわけは・・・。


ママはキヨちゃんを誘導しながら、

「どお?ハワイと久高島は繋がってるみたい?」と聞いた。


すると。


キヨちゃんが、「あはは・・・!」と笑って、

「マサコさんの人生すべてが、このことに繋がってるみたい」と。


キヨ: マサコさんはこの古代文字(エネルギー)を解明するために

  生まれてきているみたいですよ。

  だから、全部と繋がってます。


ママ: ・・・・・・! (絶句)

  え、じゃ、じゃあ、キヨちゃんやモトちゃんもそうなのでは?


キヨ: うん、そうそう、みんな繋がってます。

ママ: そっか! そのためにミラクルセラピーの講座に来たんだね。

  で、久高島へ行くのはなぜ?


キヨ: う~ん・・・、

  イメージ的には、洞窟と久高島が繋がってる感じがします。

  洞窟で文字が集まったタイミングで、

  久高島で何かが起きている感じがするけど・・・。


ママ: 封印を解きに行くのかな・・・


ここで交代して、ママが誘導を受けてみる。
 

ママ: あれ~?

  久高島は、「古代文字」で行くんじゃないかも・・・。

  イメージではね、

  私たちが久高島へ行って箱を開ける、みたいな感じ。

  玉手箱のような箱をギイ~ッ、ギイ~ッって開いたら、

  中に「玉」が入ってる。


  あ! そっか!

  この間、モトちゃんが、「竜宮城が気になる」って言ってたけど、

  「宮古島」と「竜宮城」って、繋がってるんだ。

  箱の中の「玉」を、乙姫みたいな人が海を泳いで行って、

  宮古島にいるモトちゃんに渡しているのが視える・・・・。


キヨ: その玉は何?

ママ: 宇宙からの情報。

  情報が入ってる。

  文字の元になってるエネルギーを見つけても、

  その情報がないと、使い方がわからない。

  だから、「取扱説明書」みたいな感じ? (笑)


キヨ: え~? じゃあ、とても重要じゃないですか!

ママ: うん、とても重要。

  しかも、その玉は、宮古島の海からしか上がって来ない感じ。

  なんでかな~?


  久高島では渡せない・・・・。 




   前回好評! 浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 前回の内容は、こちら

    第3回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。

     お申し込みは、
こちら! 残席2名です。

     



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  残席1名です。

            
 12月21日(水)  受付中です。

     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!








PageTop