聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(27)

ママ: あ! なるほど!

  モトちゃんが久高島には近寄れないんだ。


キヨ: それは、なぜ?

ママ: 近寄ると危険だから。

  私たちは平気だけど、彼女はだめ。


キヨ: でも、「玉」は、モトちゃんが受け取る必要があるんでしょう?

ママ: そう。 宮古島なら安全。

  なんだろう・・・・

  「宮古島は安全、久高島は危険」っていうのがくる。


キヨ: え~! そうなんだ・・・

ママ: そっか! 人によってエネルギーが違うからだ。

  モトちゃんのエネルギーだと久高島はだめなんだ。


キヨ: 久高島のエネルギーが強すぎる?


ママ: ううん、強いとかじゃなくて・・・。

   「色」が違うっていうのかな・・・・。


   私たちは久高島でノロだった過去世があるでしょう?

   だから、島のエネルギーを今でも持っている。

   九高島はノロのエネルギーにすごく守られているから、

   昔、ノロだった人は、転生して島へ行っても、

   守ってもらえるから、何があっても大丈夫。


   モトちゃにはそれがないみたい。
 
   きっと、ノロではなかったんだね。

   島のエネルギーでは、部外者は守りきれない。


キヨ: それで、宮古島で渡すのかあ・・・。


キヨちゃんがリーディングをして、

「ああ、宮古島は龍の結界が張られてる。

だから、モトちゃんは安全なんですね」と言った。


キヨ: ハワイ、九高島、宮古島。

  私たち、沖縄へ行くんですかね?


ママ: モトちゃんは行く。宮古島に。確信がある!(笑)

キヨ: マサコさんは?

ママ: わかんない。行くのかどうか・・・。

キヨ: 私はちょっと、行きそうな気がします。

ママ: ナナさんはきっと行く気になってるね。

キヨ: ハハハ・・・!


ママ: 私は静観してるの。

  行くのかな~? 行くことになるのかな~?って。

  針がどう触れるんだろう?って、見てる気がする。


この時点では、ママはまだ成り行きを見ている感じだった。


でも、その後、

キヨちゃんのハワイ行き

帰国後、ナナさんも交えての会話

ミエさんの久高島行きの話と、

なんだか、「いざ、沖縄へ!」みたいな流れが出来つつあった。


ママ: それに、考えてみれば、

  去年、Mちゃんが「九高島へ行った方がいい」ってしきりに勧めて

  きたのだって、ある意味、「布石」かもしれないし・・・。


  なんてったって、

  今年の1月に沖縄の生徒さんが講座に申し込んできた時点で、

  「あ、今年は沖縄に行くのかも!」って思った、

  あの直観は、やっぱりそうなってたんだなあって。


というわけで、

ママは遂に沖縄行きを決意したのだった。


「決意」なんて、おおげさ!って感じかもしれないけど、

ママはとにかく出不精で、

この15年間、旅行になんて一度も行ったことがない。


だから、年初のデンマーク行きだって、

「信じられない、本当に行くのかな?」を連発してたぐらい。(笑)


それなのに、神様は

沖縄行きの前に、さらなるおまけを用意していた。 




    浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 第3回目を12月15日(木)に開催することになりました!

    → 詳細は、こちら!

    第4回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。
    



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  残席1名です。

            
 12月21日(水)  受付中です。

     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        12月10日(土)スタート!








PageTop