聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(29)

10月24日。

ママの講座では、またもや古代文字に関するシンクロが起きた。


新しく入って来た生徒さんが、

「マサコさんのところへ来るようになっていたのかなあ・・・」と言うので、

「え? なぜ?」って聞くと、

半年ほど前、不思議なことがあったのを思い出したのだという。


瞑想中に、突然、

「フトマニを勉強せよ」というメッセージが降って来たのだとか。

フトマニ

そのときは意味が分からず、そのままスルーしたけど、

今になって、

「あれ? なんか、マサコさんとリンクしてるよね」って。


う~ん・・・・、気になる・・・・。

講座後、生徒さんを誘導して、ガイドを呼んでみる。


「何のために勉強するの?」と聞くと、

「世界のため」だと。


勉強することで「宇宙のしくみ」がわかるのだという。


人が幸せになるためのシステムが込められているのだとか。


ママ: フトマニ以前のエネルギーもこの世に存在しますか?

ガイド: 存在する。


ママ: わ~っ! やっぱり!


夜、ママはモトちゃんに電話した。

昨日の非礼のお詫びと、

今日の不思議なシンクロについて報告。


ついでに、フゴッペ洞窟と手宮洞窟の話をした。

「私、変なことを口走っちゃって。

岩肌に落書きのような絵を描いたのは、わたし!なんて。

ははははは・・・・」


すると、

モトちゃんは笑うどころか、追い打ちをかけるかのように、

「洞窟で絵を描いているのは、親子とか家族でしょうか?

私は小さい子供で、

(洞窟の)下の方に植物とかを描いている気がします。

岩肌の高いところに描いている母親はマサコさんみたい」

ママ: は・・・・? 


モト: この洞窟、行ってみたいです。

  自分の描いたものが下の方にうっすらと残っているか、知りたいです。


ママが画像を送ると、
fugoppeiwamenn.jpg 

IMG_2028.jpg

モト: うわ~!ドキドキ、ワクワクします!


ママ: あ、でも12月中旬から4月上旬まで定休日だって。

 冬期は休館になるんだね。

モト: 長い冬眠ですね~(笑)


このとき、ママは、

「そっか、もうすぐ休館になるから、

行くとしても来年の4月以降になるなあ」って思った。


まさか・・・・ 



    浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 第3回目を12月15日(木に開催することになりました!

    → 詳細は、こちら!

    *ブログの続きを早く知りた~い!という方も是非!(笑)

    第4回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。
    



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  受付終了
            
 12月21日(水)  満席御礼
     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        




PageTop