聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(30)

翌日目が覚めたら、

「今すぐにでも行きたい!」

という気持ちが湧いてくるなんて、思いもしなかった。


そして、

気が付いたら、モトちゃんに

「フゴッペ洞窟、行きたいです!」ってLINEを送っていた。(笑)


すると、これまた驚いたことに、

「11/1 、 空いております」

と、間髪をいれず返信が来た。


わ~! 1週間後だ~!


ママ: 行く?

モト: はい! 日帰りで!

ママ: 朝一番の飛行機で行けば、大丈夫!

モト: 了解です!


ママは、慌ててキヨちゃんにも連絡。

夜には連絡がついて、「OK」の返事が来たんだけど、


キヨ: マサコさん、ひとつ問題があります!

   手宮洞窟は火曜日が定休日みたいです…

   しかも11/4から、冬期休業!


・11月1日(火) 定休日

・11月2日(水)

・11月3日(木)

・11月4日(金)から冬期休業。


ママは、う~んと頭を抱えた。


行くなら、2日か3日しかない。

ママもキヨちゃんも空いてるんだけど、

モトちゃんは既に予定が入っていた。


2日の予定を変更して、なんとか空けることはできないのなかあと

打診すると、翌日(26日)になって、

「北海道行きは断念します」と連絡がきた。


目に違和感があって病院へ行ったけど、もう一度検査に行くことに

なったし、体調もすぐれないとのこと。


だったら今回は中止だな、ってママは考えた。


そもそも、モトちゃんが自分が描いた絵を見に行きたい、と言ったのが

発端だから、彼女なくして洞窟行きはあり得ない。


ママ: ところがね、エフちゃん、

  面白いんだけど、筋肉反射をやってみたら、

  3人一緒に行く、って出るの。(笑)

  11月の頭になったらモトちゃんの状況が整って、

  行けるようになる、って。

  そしてね、

  沖縄へ行く前に、フゴッペ洞窟へ行かないといけない、って出るの。


このとき、キヨちゃんがリーディングで、

「洞窟以外にも行く必要のある場所はある?」と聞いたところ、

「龍宮神社」という答えがきた。

ここは、その昔、アイヌが祭場として使っていた場所らしい。


行く必要があるのは、ナナさんという答えがきた。

それを本人に伝えると、

「へえ? そんな神社があるんですねえ。

「あ、そういえば、話は違いますが、私、海の神様が出てくる夢を

見たんですよ」

ママ: ふうん? 沖縄と関係あるのかなあ。


ママは聞き流していたけど、

後日、沖縄へ行ったとき、

本当に海から神様が出てきたんだって。(笑)


そして、

キヨちゃんとママが何度筋肉反射をやっても、

モトちゃんは一緒に北海道へ行くって出たけど、

これもその通りになったのだ。 



    浄化のリラクゼーション』講座

    ⇒ 第3回目を12月15日(木に開催することになりました!

    → 詳細は、こちら!

    *ブログの続きを早く知りた~い!という方も是非!(笑)

    第4回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。
    



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  受付終了
            
 12月21日(水)  満席御礼
     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

        




PageTop
