聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(36)

ママ: フゴッペ洞窟の中は、

  行く人によっては、宇宙空間になっていて、

  そのエネルギーを思い出すというか、

  吸収できる感じ。


ナナ: そのエネルギーを浴びてから沖縄へ行くと、

  マサコさんの探しているものが見つかりやすくなりますか?


ママ: はい。

  逆に、そのエネルギーを浴びて行かないと、

  見つけられないみたいです。

  だから、沖縄より先に洞窟へ行かないといけない。


  あっ!

  その洞窟へ行くことによって、

  昔、自分が畳んで使えなくなっていたアンテナが起きて、

  宇宙というか、自分の故郷の星から来ている周波数と

  ピピピ・・・・って共振して、アンテナがよみがえるみたい。


  沖縄へ行ったときに、その受信機がないと、

  行くべき場所とか、見つけるべきものがわからない。

  だから、アンテナを立てるために、フゴッペへ行く。



ナナ: それは、一緒に行く人全員がそうなるの?

ママ: 全員です。

  でも、なんかね・・・・、

  モトちゃんとキヨちゃんと私はそうだけど、

  ナナさんは、添乗員みたいな感じがする。(笑)

  洞窟に関しては。


  ナナさんは、私たちと同じ星の人ではなかったような・・・・。

  あ、もしかすると、そこに住んでいた縄文人で、

  私たちと交流があって、仲良しだったのかも!

  それで、今生転生して、

  私たちをその場所へ案内してくれてるんだ!


ナナ: 私がガイド?(笑)

ママ: そう!


ナナ: だからか~! サポートしてるんだ!


私: 「だからか」って?

ママ: あのね、さっき、「人生のシナリオ」を見に行ったでしょう?

  あのとき、キヨちゃんが目を閉じて、一緒にナナさんのシナリオを

  見てたんだって。

  そしたら、

  「サポート、サポート」っていう言葉が降ってきたんだって。

  「今生は、過去にお世話になった魂たちに恩返しする」って。


ナナ: なるほど~!

  で、久高島へは何をしに行くんですか?


ママ: 私たちが島へ行ったときに、上空にUFOがいっぱい来る。

キヨ: えええ~っ?


ママ: 肉眼ではみえないけど、いっぱいくる、いっぱい。

  その人たちがいろいろと発信してくる。


  そっか!

  それを受信するためのアンテナが、フゴッペに行かないと、

  得られないんだ。


キヨ: 受信すると、何がわかるの?


ママ: 私たちを行くべき場所へ導くんじゃないかな。

  まるで、「磁石」のUFOが、「砂鉄」の私たちを動かすみたいに。

  なんか、「空中チーム」と、「地上チーム」に分れてるけど、

  一緒に動くみたいな。(笑)


キヨ: はあ~っ! 

  3次元チームと5次元チーム!


あまりに的を得た表現に、ママは思わず吹き出しそうになった。



   浄化のリラクゼーション』講座

        → 詳細は、こちら!

   
    第4回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。
    



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

      
12月12日(月)  受付終了
            
 12月21日(水)  満席御礼
     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!







PageTop
