聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(37)

ママ: なんか、ものすごい数のUFOが世界中から集まってくる感じ。


ナナ: 受信機のない私は久高島で何をするの?


ママ: 久高島では・・・

  「ノロ」か何かだったときの「仲間」っていうのをすごく感じる。

  あ、ナナさんは奄美大島にいたでしょう?

  そのときの巫女さん的なというか、神様的なというか、

  あのあたりでのそういう強いエネルギーを持っていて、

  私たちを導いてくれる感じ。


キヨ: 久高島では何を見つけますか?


ママ: 「原始のエネルギー」だって。


ナナ: それは久高島へ行ったら得られるの?

  そこで得て、探す旅は終わりになりますか?


ママ: ・・・・終わらないです。

  なんだろう・・・

  ほら、泥棒が入ると危ないから、通帳とキャッシュカードを別々に

  保管するみたいに、

  もしかすると・・・・

  地球上の数か所に分けて置いてあるのかも。

  それを集めると、カチッとパズルのようにはまって・・・・


  ああ! そうかも!

  カチッ、カチッ!って幾つかがはまると、

  丸い石版みたいなのが、しゅ~っって渦巻のように回転しながら

  上に上がって行くのが視える。


ナナ: それで完成ですか?

ママ: うん、それが完成。


ナナ: では、そのエネルギーを見つけるために、

  ほかにどこへ行かなければならないですか?


ママ: 何か所かあるみたい・・・。

  あ、今、「神秘の扉はいっぺんには開かないよ」って言われた。

  「今この場で、全てを明かすことはできない。順番、順番!」って。(笑)


キヨ: 宮古島へは何をしに行くの?

ママ: 宮古島は私には必要なさそう。

  (筋肉反射をとって)ほら!

  モトちゃんなのよ。彼女が行く必要があるの。

  (再び筋肉反射をとって)ほら、ね!


   あ! そうだ!

  ついでに、さっき「数か所に分けて置いてあるものが

  集まって上に上がる」って言ったけど、

  それも本当なのか、筋肉反射をとってみよう!


  ・・・・・・・

  うわ! 本当みたい!


キヨ: 全部でいくつあるんですかね?


ママ: え~っと、(筋肉反射で)3つ?・・・・「ノー」だって。

  4つ? 「ノー」だね。

  5つ? 「ノー」

  6つ? 「イエス」


キヨ: 6個なんだ!

  6ヶ所ってこと?

  そのうちの一つが久高島なのかな。

  もう一つがフゴッペ洞窟?


ナナ: いや、フゴッペは「受信機」だから、違うよ。

キヨ: そっか!


ママ: でね、エフちゃん、この後も筋肉反射を駆使しながら、

  残りの場所を特定してみたの。

  そしたら、海外にも国内にも散らばっていて・・・。(笑)


で、それぞれの場所に誰が行くのか、っていうのも見ていたら、

ナナさんが、

「もっと仲間が増えるのかな?」って。


ママ: 答えは「イエス」だったの。


そして、本当に、ママたちが沖縄へ行く前に、

新たな仲間がやって来た。

それ以外にも、講座の卒業生さんとか、

必要な人たちが集まり始めたのだ。


でも、実はこのとき・・・・

ママたちは大きな勘違いをしていた。

「6個」の意味をはき違えていたのだ。



   浄化のリラクゼーション』講座

        → 詳細は、こちら!

   
    第4回目は、来年1月9日(月曜、祝日)になります。
    



 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』 

             12月21日(水)  満席御礼
     
  12月29日(木)  受付中です。本年度最終となります。 

         
★お正月休みにたくさん心のデトックスを行って、
          来年は人生を変える!のはいかがでしょう? (*^_^*)

  
    

 姉妹ブログ 『なぞけん通信』が始まりました~♪
     
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!









PageTop
