聖なる樹のヒプノセラピー物語      

ミラクルセラピー講座感想

今年もよろしくお願いいたします。(*^。^*)


ママ: 昨年は元旦のデンマーク浄化の旅に始まり、

  北海道、沖縄の「龍の玉探し」と、

  ミラクルで楽しい1年でした。


  1年の終わりの昨日、12月卒業生の方から、

  「ミラクルセラピー講座」感想文をいただきましたので、

  ご紹介させていただきますね。(*^。^*)



昔からスピリチュアルな事に興味があり、

自分でも色々わかったらいいのにと思っていました。


そんな時に見つけた『聖なる樹』のブログ。

わくわくする事がたくさんで、とても面白い内容でしたが、

自分ではできるわけがないと思っていました。


ちょうどその頃、辛い出来事から抜けられずにいたため、

遠隔セッションを受ける事に。


いくつかの過去生のリーディング後に書き換えしてもらい、

その不思議さと面白さに魅了され、受講を決めました。


講座はとても楽しく、毎回通うのが楽しみでした。

ブログに載っていたようなミラクルが本当に起こるのです!

起こりすぎてどんな事が起きたか忘れてしまう程!


当初は不安だったリーディングも、

マサコさんが順を追ってわかりやすく説明してくれるため、

すぐにできるようになりました。


そして、講座中にたくさんの解放をしてもらった事で、

潜在意識にあった重荷が減り、

最近はあまり悩んだりくよくよしたりしなくなりました。


何かあってもすぐに自分で解放できるし、

できないものは講座の仲間に助けてもらっています。


いつも不思議だなと思うのは、

リーディングしてもらったストーリーがいくら荒唐無稽であろうとも、

なぜか腑に落ちる感じがある事です。

勝手に涙が溢れてくることもしばしば。


それだけ魂にストレートに届く手法なのだなと思っています。


素敵な仲間に巡り合えたこと。

自分の力を信じられるようになったこと。

愛の素晴らしさ。

この講座を通してたくさんの宝物をもらいました。


マサコさんにはとても感謝しています。

ありがとうございました。


ママ: ちょっと恥ずかしいけど、全文を掲載させていただきました。

   感想を寄せて下さったのは、ナナさんです。

   北海道から毎月通ってくださって、

   本当に感謝でいっぱいです。


   北海道も沖縄もご一緒させていただいたので、

   卒業の時は、胸にくるものがありましたね・・・。


   講座に来られる方は、過去世でご縁のある方です。
 
   今生、この講座を通して再会し、

   8か月間、共に笑ったり、ミラクルな出来事に目を見張ったり、

   楽しい時間を共有して、

   そして、お別れがやってきます。


   来世か来々世か、いつかまたどこかで、

   何らかのかたちで再会するのでしょう。


   今生での束の間の再会に感謝しつつ・・・・


   今年はどんな方とお会いするのでしょう?

   とても楽しみです。(*^_^*)




PageTop