聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(51)

そのミュウさんが、「玉は7個」だというのだから、

きっと、そうなのだろう。


ママ:おそらく地上に隠しているのが6個、

  そして、この、おおもとの玉と合せて7個なのかな?


この5日後、ママはキヨちゃんとその件について検証をしてみた。

ママ: そしたら、ドンピシャだった。(笑)


ミュウさんは、さらに面白いことを言った。

「玉が引き寄せられてきている」って。

ママ: 玉は、向こうから共鳴して、どんどん近づいてきている、

  って言うの。


この時は、

「面白いことを言うなあ」ぐらいにしか思ってなかったママだけど、


沖縄から帰った直後に、

そのことを裏付けるような出来事が起きて、

信じざるを得なくなった。


さて、浄化は無事に終わり、

ママとキヨちゃんは新千歳空港へ。


ママ: ここで悲劇が・・・。(笑)


空港の土産店で、

キヨちゃんが美味しいお菓子を教えてくれて、

おすすめ商品を購入してみたら・・・・。


↓ ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート

potechoco-org01.jpg

 
ポテトチップの片面に、チョコレートがコーティング されている。
  
 甘さと塩味の両方を味わえるので、食べ始めたら止まらない。


 じゃがポックル

jagapokkuru-s.jpg

ほっこり、サクっとしたじゃがいもの味にちょうどよい加減の塩・・・。


ママ: これに、はまってしまった!(笑)

  特に、「じゃがポックル」!


講座のときに出したら、生徒さんたちも、

「これ、美味しい!!」って、絶賛の嵐。


私: ママ、おおげさ~!(笑)

ママ: いや、ほんとうだって!

  それで、東京でも買えるだろうと思って探したら、

  うそ~! 売ってない・・・・!

  通販ならあるけど、

  定価885円に送料650円とか、800円とか。


私: ほぼ倍の値段になってる。(笑) 

ママ: どうしても食べたいときはそれでも買うしかないけど、(笑)

  とりあえず、(札幌在住の)ナナさんにお願いして、

  3週間後に沖縄で合流するときも、

  東京へ講座で来る時も、買って来てもらった。(笑)


こうして、慌ただしい1泊2日の旅は終わった。


ママ: 洞窟を見たい!っていう動機の旅が思わぬ展開になって

  驚いたけど。(笑)

  ね、エフちゃん、

  すべてのことはうまくできてるよね~。


  モトちゃんは日帰りだったけど、

  考えてみれば、開拓民の解放は必要なかったから、

  それでよかったわけだし。


  「開拓の村」へ行ったときは、

  朝、ホテルを出発と同時に「浄化の雪」が降り始めて、

  浄化を終える頃には雨に変わり、

  完了したら晴天になって、「玉」まで見せてくれて。


ちなみに、この日、北海道は44年ぶりの雪だったけれど、

東京は雲一つない快晴で、

モトちゃんからは、「神々しい光の写真」が送られてきた。

IMG_2173.jpg




  前回好評!  浄化のリラクゼーション』講座参加者募集!

         1月9日(月曜、祝日)、10~15時。
         
 ★CDを差し上げます。

        → 内容の詳細は、こちら!

   
     → お申し込みは、こちら!





 
 『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop
