聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(52)

ママたちが急きょ、フゴッペ洞窟、手宮洞窟へ行ったのが、

11月2日、3日。


そして、

手宮洞窟は11月4日から翌年の4月28日まで冬期休館にはいる。


実はここに重要な意味が隠されているのだけど、

それはいずれ話すとして・・・。


11月9日。

ママとキヨちゃんは

26日からの沖縄行きを前に、

旅の目的を紐解いてみることにした。


実は、ママはキヨちゃんがハワイへ行っている間に、

「ハル」と話していた。


私: ハルって・・・。

  ああ、ママがときどき、自動書記で話す人だね?


ママ: そうそう。


  (「ハル」との出会いは、過去の記事をご覧ください)

  ⇒ 20140512の記事

  ⇒ 20140514の記事

  ⇒ 20140515の記事

  ⇒ 20140516の記事

  ⇒ 20140518の記事

  ⇒ 20140519の記事


 「ハル」の正体がわかった時のブログが、こちら!

  ⇒ 20150707の記事


私: で、沖縄行きのことは、なんて?

ママ: こんな感じ!


ハル: マサコよ、今回の(沖縄の話)こと、

  「なぜ?」と思っていることだろう。


  必要とあらば、西へ東へ、北へ南へと、

  神はあなたを遣わすだろう。


   マサコよ、今は意味がわからなくても、

  いずれあなたが魂に戻ったとき、

  あなたは空の上から見て、すべてを理解するだろう。


  今生で花開くところを見られなかったとしても、

  あなたが必要な使命を担い、

  それは人々の救済に繋がったことを、

  あなたは理解するだろう。


  だから、マサコよ、

  (自分の身に)起きることのすべての意味を理解せずとも、

  ただただ、神があなたを遣わしたことを知っていてほしい。


  あなたのほかにも、

  そのようなお使いをこなしている人はたくさんいる。


  本人が認識する、しないに関わらずね。


  これが仕組みなんだよ。


  魂に戻ったとき、

  あなたはすべてを理解し、

  自らが成したことを顧みて、

  両手をたたいて喜び、

  充実感を味わい、

  神に感謝することだろう。


   あなたはもっと面白いことをやりたいと言っていただろう?

  だからだよ。(笑)


私: ははははは・・・・!


ママ: エフちゃん、笑わないで!(苦笑)


私: だって、ママはいつも言ってるじゃない。

  「神様、私は毎日楽しくて、幸せです。

  もっと、もっと面白いことをやらせて下さい!」って。

  その願いが叶えられたってことだね。(笑)



ママ: そうだね~、死んで魂にもどったときに、

  すべての意味がわかって、


  「わあ! 私、あっちの世界にいたとき、

  実はこんな面白いこと、やらせてもらってたんだ!」

  って手をたたいて喜ぶ、っていうのも、楽しそう!


そして、ちょっと考えて、こう言った。


「そしたら、きっと、みんなに、

『ねえねえ、私たちがやってたことって、こんなことだったんだよ!』

って、知らせたくなるかも!


で、生徒さんたちの夢枕に立つ・・・。

だけど、みんなは信じてくれなくて、


『きのう、マサコさんの夢を見ちゃった!

そういえば、もう亡くなってから年経つね!』とか言っちゃって、

それで済まされちゃうのかな。


で、その人たちが、順番に魂の世界に戻ってきたら、

あの世で再会して、

『せっかく、夢の中で教えてあげたのに~!』って言うの。


『いやあ、だって、夢の中で告げられたことが、まさか本当の

ことだなんて思わなかったんだもん!』とか言っちゃって。


夢の中の世界は、100%潜在意識なので、

生死に関わらず、自由に交信できるんだけど、


『だって、あっちの世界にいるときは、

そういうしくみになってるって、知らなかったし』って。


で、その人が、

『そうだ! ○○さん(ほかの生徒)は、まだあっちの世界にいるから、

このこと、教えてあげようっと!』って言って、夢枕に立つの。


でも、○○さんは、

『わ~、昨日、××さんの夢を見た~!

そういえば、もう亡くなってから年経つね!』って。

それで・・・」


私: ママ~! もういいよ~!

  それ、エンドレスじゃん!


ママ: ふふふ・・・。

  でも、きっと、私たち、そうやって生きてるんだと思って。(笑)


私: それより、早く、キヨちゃんの話~!

  11月9日の内容は何だったの?




  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop
