聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(57)

ママ:  あれ?なんだろう?

  なんか、蝶々(のヴィジョン)が出てくるなぁ。


  11月なのに、こんな季節に、蝶々がいるのかなあ?

  蝶々が案内してくれる感じなんだけど・・・。


キヨ: 蝶々を使って?


ママ: 蝶々ってよく使われるの。

  でも、きっと3人で、

  「こっちじゃない? いや、こっちかも?」って行けば

  行き着くみたいな感じ。


  行くべきところは最初から決まってるわけだから、(笑)


私: ねえ、ママ、最初は久高島へ行くのは4人って言ってたのに、

  3人でもいいの?


ママ: うん。どちらでもよかったんだと思う。

  面白半分ではなくて、

  真摯に探究したいという「想い」があれば。


  なんかね、「想い」が大事っていうのがくるの。

  んん・・・・?

  待てよ・・・?


  あ、そっか。

  キャーキャー面白がって行くようだと、

  もしかして、見つけられないのかなあ?

  なんか、今、そういうのがきた。


  結局、波動で共鳴して見つけるわけじゃない?


  だから、こっちが面白半分だったら、

  きっと、共鳴できなくて、見つけられないんだ。


  人々のため、地球のためっていう気持ちが強くないと。

  その真摯な「想い」の強さで玉手箱も開くし、

  文字のエネルギーとも遭遇できるんじゃないかな?


ママは、パッと目を開けて、

「今、私が言ったこと、本当かな?

ちょっと、キヨちゃん、筋肉反射をやってくれる?」って。(笑)


筋肉反射: イエス。


ママ: ほら、やっぱり!

  だから、「闇の勢力」には、探し出すことができないんだ!

  「想い」が違うから。


  地球のためではなくて、

  「自分たちの力」にするために欲しいから。


キヨ: なるほど。

  それで、私たちのことを見張ってるんですかね?

  で、くっついて回って、

  私たちが見つけたところで、横取りしたいと思ってる?


ママ: 波動共鳴が起きないと、無理なの。

  見つけられない。


  って、本当かな?(笑)  ちょっと筋肉反射やって?

  今、私が言ったことは、その通りですか?


筋肉反射: イエス。


「そのミッションをこなすんだという思いに共鳴しないと、

見つからない?」

筋肉反射: イエス。


ママ: ほお~っ!

  じゃあ、玉は海の底にある?

筋肉反射: イエス。


「封印を解くと、その玉を宮古島へ運べる?」

筋肉反射: イエス。


「3人がその場で三角形に立って、

呪文を唱えると、玉手箱が開く? 」

筋肉反射: イエス。


「呪文は、そのときになれば、わかる?」

筋肉反射: イエス。


ママ: やっぱりね~。

キヨ: はあー!すごい!


ママ: 筋肉反射、便利。(笑)


ママ: そのときも、UFOが来るのかな?

キヨ: UFO?


ママ: うん、フゴッペ洞窟の上空にもいっぱい来ていたし、

  久高島にもいっぱいいっぱい、集結するのが見えるよ。

「UFOがいっぱいくる?」

筋肉反射: イエス。


キヨ: そっかあ、斎場御嶽もありますしね。


ママ: あ、なんか、斎場御嶽に宇宙人が立っているのが見える。

  ハハハ…


  斎場御嶽から久高島が見える場所があるでしょう?

IMG_2201.jpg


  そこに、宇宙人が立っている。

  「いらっしゃ~い!」みたいな。 ハハハ…


  待ってる。


  みんな待ってるんだね、今回のミッションを。





  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop
