聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(58)

ママ: しかし、モトちゃんも、ナナさんも、キヨちゃんにしたって、

  「ミラクルセラピー講座」に通い始めてまだ6回目ぐらいなのに、

  (講座は月に1回だから、6回しか受けていない)

  こんなにリーディングとか、誘導とかやっちゃて、

  すごいよね。(笑)


私: もともとできる人しか来てないんだよね?

ママ: だと思う。(笑)


     本人たちは、「本当にできるかしら?」って

  言って入ってくるんだけど、

  私から見ると、

     「できる人」しか来てない。(笑)


  だから、

    もし、「ミラクルセラピー講座」で学んでみたい、

  と思ってる方は安心してくださいませ~。


  「やってみよう」と決めた時点で、

  あなたはすでにリーディングができる人なんです。(笑)



  今の時代、リーディングやチャネリングは誰にでもできる。

  リーディング、

  チャネリング、

  霊視、

  瞑想、

  ハイヤーセルフと繋がる・・・等々。


  言葉は違うけど、要は

  「潜在意識」にアクセスしているだけだもん。


  ね、エフちゃん、

     「手」で説明するとね、こんな感じ。


無題 

  5本の指は、

  それぞれが独立した「自分」だと思っているけど、


  本当は、手のひらの部分が「共通の世界」になっていて、

  繋がってるの。


  動物だって、植物だって、全ての「意識」はここにあるの。


  だから、「手のひら」を覗きに行けば、

  何でもわかる。


  その手法を、リーディングとか、霊視とか言ってるだけ。


  しかも、その世界には、「時間」の概念がないから、

  私たちが、「過去」とか「未来」とか思い込んでいる世界のことも

  視ることができる。


  そして、今は地球の意識がぐんぐん上がっていて、

  そこに住んでいる私たちの意識も

  共振してどんどん上がってるから、

  この「潜在意識」にアクセスすることも簡単にできちゃうの!


  で、潜在意識にアクセスできるようになると、

  直観がバンバン降ってくるようになる。



  その直観を信じて行動すると、

  楽しいことがいっぱい起きる!


  今回のフゴッペ洞窟みたいに。



フゴッペ洞窟から3週間後の沖縄では、

さらに「直観」満載の旅となった。(笑)

PageTop
