聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(99)

帰り道、

沖縄七御嶽の一つである、「フボー御嶽(うたき)」へ。
 
IMG_2229.jpg

ママ: あのね、エフちゃん、

  久高島はね、その昔、沖縄の創世神・アマミキヨが降りてきて、

  国づくりを始めた場所なんだって。

  だから、島は今でも聖地として崇められているんだって。


  で、「フボー御嶽(うたき)」は、

  その久高島のなかでも、最も神聖な場所らしいの。

  何百年にも渡って祈りの場所として存在していて、

  男子禁制だったんだって。


現在は男女問わず、全面立ち入り禁止になっている。

09-kudo-0001.png

ママ: 入口に立つだけでも、なんかすごい波動を感じる。


敷地内の奥の円形広場が祭祀所となっているらしいのだが、

木が生い茂っているので、入口からは何も見えない。

IMG_2227.jpg 

ただ思いを馳せるしかできず・・・。


そのとき!! !


あれれ・・・?


ママ: ねえねえ!

  あの奥の広場に、ノロさんたちが輪になって立ってるんだけど、

  その中に、私たち3人の(過去世の)ノロさんたちが、

  ぽつぽつと混ざってる!


祭祀を執り行っている最中なのだろうか。
 

ママは感無量になって、

(今の私はもう違う姿に生まれてるから、そこまでは行けないけど、

帰って来たよ~!)って、心の中で呼びかけた。


ママ: そしたらね、驚いたことに、(その広場から)

  
過去世の3つの魂というか、エネルギー?が、

  ぴゅーん!ぴゅーん!ぴゅーん!って、

  私たちのところへ飛んできたの!


ナナさんとキヨちゃんがそれを聞いて、

ぞ・ぞ・ぞ・ぞわ~っ!て。

ナナ、キヨ: わ~っ!鳥肌


ママ: 
しかも、飛んできたエネルギーの色が、

  
黄色と紫と青だったの!
 

ナナ、キヨ: (再び、すさまじい鳥肌!)

  
ママ: きっと、当時の、ノロ? カミンチュ? のときの

  エネルギーが戻ってきて統合されたんだと思う。

  キヨちゃん、筋肉反射!


― その通りである?

― イエス


ママ: ほら!

  この場所へ来て、統合されたんだよ。


ナナ: 私もなんか、波動みたいなのを感じた。

  さっき、柵のこっちでお祈りをしてたら、

  なんだろう、なんか、あ~、なんか来たな~って。


キヨ: 私はだれか一人を解放した感じがした。

ママ: 自分かな?

キヨ: たぶん。(昔の)自分が帰って来た気がする。





  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!


PageTop
