聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(108)

過去世を書き換えると、

ママ: 今世のご主人と娘さんが出てきて、

 「そうだよ、こういう筋書きになってたんだよ、わかった?」

 って、言ってます。(笑)


モトちゃんが目に涙を浮かべて、

モト: 聞いてる間、ずっと鳥肌が立ってました。


そして、

「雲がいなくなっちゃいましたねぇ」と呟いた。


その言葉に、ママは空を見上げて、

ママ: あれ?うそお!雲がいなくなってる! 


モト: そうなんです。(笑)

 すーっと流れていったんです。

 あっという間でした。


本当に雲一つない青空になっていた。


過去世の解放が終わった途端に、雲が消えるなんて・・・。


ママ: ってことは、(解放は)これでいいってことだね?

モト: はい。ありがとうございます。嬉しい!


ママ: じゃぁ、そろそろ行きますか!


ママの掛け声にキヨちゃんが起き上がって、

「ここで、木の指輪をもらった~!」と言った。


ママも、「え?私にも何か下さい!」とおねだり。

すると、巻物が2本。

「中身がわかんない」(笑)


次は、

『地球のサークル』へ。

IMG_2261 - コピー (2) 

ママ:地中からこれだけの石を全部掘り起こすって、

 すごいね~! しかも、ひとりで!


 『地球のアンテナ』で、

 ガジュマルの写真を撮ろうとしたママは、
 
 「あ!私、昔、ガジュマルだった!」

 と思い出した。

㉝2016沖縄の旅_2481 

ガジュマルの木が、

「そうだよ、思い出して」って。


ママ: いや~、驚いた!

⑯2016沖縄の旅_1930 

『ギリシャ、オリンピックの女神の石』
の前でお祈りをして、 

IMG_2261 - コピー

「今、私たちは知恵の無い、浅はかな人間の姿を

していますが、どうぞ知恵をお与えください」

と言って見る。

P017.jpg

ママ:そしたら、誰かが、また白い巻物を、

 はい、って差し出してくれた。

 内容がわからない。(笑)


『月のサークル』では、

目を閉じてお祈りをしたら、

「月と太陽は一緒、陰と陽、人間界とあの世も一緒、

すべてひとつ」と言われる。 

 

石を丸く置いているサークル、ここは、 『宇宙』.

㉑2016沖縄の旅_5101

どうやら、宇宙との交信の場所らしい。

㉛2016沖縄の旅_8780 

そのほかの写真。(笑)

④2016沖縄の旅_3933    

⑥2016沖縄の旅_6695 


㉗16沖縄の旅_2340 


㉘2016沖縄の旅_5640 

㉜2016沖縄の旅_2716 

  ㉝2016沖縄の旅_3354



 3月25日(土) モニターさん募集中!→詳細は、こちら!





  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop