聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(114)

東京へ戻る飛行機は夜の便。


それまでは、まるで任務遂行のご褒美に与えられたかのような、

ゆったり、まったりとした幸せな時間を過ごすことになる。


まずは、昼食。

瀬長島(せながじま)の高台に建つ、海を見下ろすレストランへ。

pic_terrace.jpg

広い駐車場の片隅にはなぜか龍神様が祀ってある。

思わず、

「任務は完了したので、おいしいご飯と楽しい時間を

お願いします」と手を合わせると、

「よかろう」


ママ:え~っ? 「よかろう」って言ったよ!

 きっと、このレストラン、当たりだよ!(笑)


本当に当たりだった。

お料理もおいしくて、見晴しも抜群で。

⑯IMG_2334 

⑭2016沖縄の旅_3911 

⑳2016沖縄の旅_1608 

⑱2016沖縄の旅_7702 

食事のあとは、島の展望台へ。

ここは空港から15分ほどの場所で、

飛行機は、島の真上を飛んでいく。


飛行機が好きなキヨちゃんは、

芝生に寝転んで、離発着を眺めていた。

㉓2016沖縄の旅_8574 

⑲2016沖縄の旅_7502

その後は、浜辺でのんびり。

㉒2016沖縄の旅_2933

3時間ぐらいはいただろうか。


「上」からは、

エネルギーチャージの時間だと言われる。

ママ: やっぱりね~。


こうして、沖縄5日間の旅は無事終了。


ママ: 残念だったのは、お天気がず~っと曇りで、

 一度も星空を見られなかったこと。

 満天の星を期待してたのになあ。


ナナさんも、「南国の青い海」に裏切られて、

「曇天、強風、波しぶきの高い海」は、まるで日本海の

ようだったと嘆いていた。(笑)


ママ: でも、帰りの飛行機で、窓の外には、

 大好きなオリオン座がずっと見えていて。

pics2157.jpg


 だから、まっ、いっか、って。(笑)



  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop