聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

古代文字の謎(136)

ママ: じゃあ、解放が終わったところで、

 講座に入りましょうか。(笑)


 今日はナナさんとキヨちゃんの最終講座だね。


 まずは、「もの」の意識を感じてみましょう。

 この「ドライ納豆」のお菓子はどうですか?


img_0.jpg

 手をかざして、リーディングしてみて?

 この味、けっこう、好きな人と嫌いな人に分れるんだよね。


ナナ: 「気にいってくれて嬉しいよ。

 俺、蔵人好みなんだよね」


キヨ: 「わかってくれる人が少ないから嬉しい」


一同: ははは・・・(笑)


ママ: じゃぁ、「じゃがポックル」は?

 これ、ほんとに美味しいよね!

p_20110815095114267.jpg 

キヨ: 「気にいってくれてありがとう。食べて、食べて!」

ママ: 食べるよ、食べるよ!ハハハ・・・笑


ナナ: 「俺、人気者ぉ?(得意げに)」


一同: ははは・・・


ママ: じゃぁ「キットカット」。

 これは赤いのと抹茶味で比べてみてください。

 それぞれ、「思い」が違うから。

IMG_2462.jpg 

キヨ: 赤いのは「俺、有名人!」。

 で、緑のは、「もっとレアだから、俺の方が良い!」


ナナ: 「キットカット、好きなんだよね?

 喜んでくれて嬉しいよ。いつでも食べて!」

 緑は、「俺って、『日本』だろう?」


一同: (爆笑)


ママ: 本日、ちょっと不人気の「いかぽっぽ」。

 中途半端な「ポン菓子」。(笑)

 あられとか、おかきだったらよかったのかな?

IMG_2461.jpg 

キヨ: 「ポン菓子には、ポン菓子の良さがある!」

一同: (爆笑)

ナナ: 「俺もおいしいのに~!食べて、食べて!」


ママ: じゃぁ、次は、テーブルの意識を感じてみて下さい


キヨ: 「この部屋はすごく居心地が良い。

 こんなにきれいに使ってくれてありがと」


ナナ: 「オイルが出ちゃってごめんね。

 (昇降式テーブルで、ダンパー部分からオイルが漏れていた)

 俺、そろそろ歳だからさ」


一同: (爆笑)


ママ: この丸い鏡は?

 この鏡が来てから部屋の波動がすごく変わったの。

 なんか、私、泣きたくなるほど、この鏡が好きなの。
 
IMG_1703.jpg
 
鏡の方はどう思ってるのかなあ?


キヨ: この部屋は、もともと光が多いから

 反射させることで、さらに光を増幅させているって。

 そういう役目があるから、

 この部屋に置くのは本当にベストだって。


ナナ: ここに来て、皆の手伝いができて、とてもうれしい。

 いっぱい光を跳ね返すよ!みたいな。


ママ: じゃぁ、後は自分の洋服とか鞄とか、

 アクセサリーとか、

 なんにでも意識があるので、

 いろいろ話をして感じてみてください。


  ・・・・(略)・・・・・・・


ママ: はい、じゃぁ、お二人はこれで講座は終わりなので、

 感想を一言ずつお願いします。


ナナ: 私は昔と比べて、

 深刻に悩むことも減ったなぁと、思います。

 おかげさまでとても軽くなりました。

 ありがとうございました。


キヨ: 私は、スピリチュアルの勉強は初めてだったし、

 ここまでリーディングができるようになるとは

 思っていなかったので、すごく嬉しい。

 本当に来てよかったです。

 ありがとうございました。


ママ: そうだね、キヨちゃんはここに決めた理由が、

 私のHPに、

 「誰でもリーディングができるようになります」って

 書いてあったから、って言ってたよね。笑


 それを聞いて、私、

 「できる」って書いてた?って、焦って、

 その日のうちに、「学べます」に変えたら、

 それを聞いたモトちゃんが、「できる」の方がいいよって。


 で、またその日のうちに、「できる」に戻したんだよね。

 軸のないわたし。笑


 「できる」って書いたこと、 私、全然意識してなかったの。


 だってここに来た人で、できるようにならなかった人が

 1人もいなかったものだから。


 だから、何も考えずに、

 「誰でもできます」って書いたんだよね。(笑)


ナナ: でも、みんなできるんでしょう?


ママ: そうなの。みんな、できるんだよね。

 できる人しか来てないのかも! 笑


ナナ:すごい引き寄せ!笑


ママ: ほんとだ! (笑)



 姉妹版ブログ 『聖なる樹のセラピー日記』は、こちら!

  『聖なる樹』のHPは、こちら!

  たった1日で心の解放が習得できる! 『心のデトックス 1dayクラス』     
    
 
セッションのお申し込みは、こちら! 

 ミラクルセラピー講座』 の受講生受付中! 詳細はこちら!

PageTop
