聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(142)

ママ: 沖縄へ行くときは、

 日本列島を光らせるために、

 沖縄の光を取り戻す必要があるからって言われて、

 それで、行ってきたんですけど、

 沖縄のエネルギーと富士山のエネルギーは、

 また別なんですか?


ノン: 別ではない感じ。

 つながっている気がします。


ママ: じゃあ、

 日本列島の中であちこち光を失っている場所を

 いろんな人たちが手分けして、修復して、

 光を戻しているんですか?


ノン: うん、みんなやってます。手分けして。


ママ: 富士山はすごくエネルギーが大きいから、

 たくさんの人がやらなければいけないのかな?


ノン: 必要な人がやっていますね。

 関係のある人が。


ママ: 今、毎日あちこちで地震が起きているけども、

 それもこの事と関係しているんですか?


ノン: はい。


ママ: なんで、富士山のエネルギーを鎮めないといけないんだろう?

   そんなにエネルギーが湧き上がっているんですか?


ノン: やっぱり地球の変革期だからかな。

 噴火を沈めて、

 みんなを覚醒させるというか、気づかせる・・・


ママ: 富士山を沈めることで、皆が覚醒するの?


ノン: 徐々に、気づいてくるみたいです。


ママ: ふうん・・・。

 私は今年、麓の浅間神社に行かなくてはいけない気が

 するなあ。

 ガイドさんから私たちに、

 ほかに伝えておきたいことがありますか?


ノン: なんか、「急げ」っていう言葉が来ましたね。

 「急げ」って。


ママ: 時間がないんですね…。


ノン: 私のレイキ伝授も、

 多分、それで早くなった気がするんです。

 最初は6月だったのに。


ママ: そうだよね・・・

ノンちゃんは6月にレイキ伝授を受けたいって言ってたのに、

急に1月に受けなきゃ!って。


私: モトちゃんと一緒だね。


ママ: うん、最近、やたらと「上」から急がされてる。


ママはガイドに聞いてみた。


ママ:ノンちゃん自身も富士山と関わる過去世があるの?

ノン: あるみたいです。


ママ: それは解放したほうがいいですか?

ノン: はい。


ママ: ですよね。 (笑)

 ノンちゃんを誘導したほうがいいですか?

 それとも、

 私が視た方がいいですか?


ノン: 誘導で大丈夫みたい。


ママ: では、ふーっと息を吐いて…

PageTop