聖なる樹のヒプノセラピー物語      

古代文字の謎(151)

私: ママ、レイキってすごいね!

 何でもできる。


ママ: うん、エフちゃん、レイキってね、

 「お手当療法」だからさ、

 たとえば、エフちゃんが手首が痛いとすると、

 私が、そこに手を当てるでしょう?


 そうすると、

 私を媒体にして入ってくるのは、

 宇宙エネルギーなのね。


 で、私の手を通して、

 エネルギーがエフちゃんに入った瞬間に、

 その宇宙エネルギーは自動調整されて、


 手首の痛みを取るための、というか、

 手首の正しい周波数を発振して、

 波動調整をしてくれるの。


 だから、手首がもともとの正しい周波数に戻って

 楽になる、っていう原理みたいなの。



 手を当てるだけで、

 体中の必要なところに、

 必要な量だけを流してくれるって、すごいよね。


 世間にはさまざまなエネルギーワークがあるけど、


 すべて大元はレイキ(霊気)、

 つまり、宇宙エネルギーだよ、って

 ガイドが言ってた。


 ヒーリングを受けると、みんな、楽になるって言うけど、

 体の痛みを取るだけじゃなくて、


 体の中に溜まっている負のエネルギーを全部、

 色が変わったところ?

 色のかすれたところを

 元の原色に戻してくれる、


 つまり、周波数調整をしていくわけでしょう?


 そうやって、

 もとの自分の正しい周波数に戻るから、


 楽になったりとか、

 痛みがなくなったりとかするんだよね。


 以前、講座に通って来ていた生徒さんで、

 アロマトリートメントとかをやっているんだけど、

 お客さんが入口から入って来た瞬間に、

 今のその人に必要な色とか香りが視える人がいたの。


 で、視えた色のシーツを使い、

 視えた色のシールを体に貼ったりしていたんだって。


 彼女の場合は、生まれ持ったものがあって、

 直感でわかるから、

 これだ、これだって、必要な周波数のものを使って、


 要は、知らず知らずのうちに

 周波数調整をしていたんだろうね。


 いつも3か月先まで予約がびっしりなんだけど、

 人気の秘密は何だろう?って聞いたら、


 「う~ん・・・、わかんないけど、

 人生が変わる人が多いからかなあ?」って。(笑)


 結局、不要な思い込みとか、

 仕事がうまくいかなくて・・・っていう悩みとか、

 そういう負のエネルギーも、


 施術を通して周波数調整されるから、

 変わっていくんだろうなあ・・・。


 ミラクルセラピー講座を受けてからは、

 色やか香りにプラスして

 レイキとか、

 音叉とか、

 過去世解放とかを併用して、

 ますます腕に磨きがかかったらしいよ~。(*^_^*)

PageTop