聖なる樹のヒプノセラピー物語      

第19章~占いと未来(11)

「そうそう、あのクライアントさんもそう言ってたっけ」

不倫に悩んで来たクライアントさん。

霊能者のところへ相談に行ったら、
「あなたとその人は過去(世)で出会ってるのね。
その時の想いが強くて、今生、再会してるけど、
でも世間では受け入れられない関係だから、すぐに別れた方がいい」
みたいなことを言われたのだとか。

世間では受け入れられない関係、ってことは重々承知で、
だからこそ悩んで相談に行ったんです。
別れなさいと言われても、好きで別れられないから苦しんでるんです・・・・・。

彼女はそう言った。

う~ん・・・・・。
そうだよねえ・・・・。
はい、わかりました、って、すんなり別れられるものなら、何もこんなに苦しまないよね・・・。

そして、その人との関係がわかる過去世を見に行った。

幸いにも、彼女の場合にはその過去世が出てきた。

(ストーリーを追って、詳しく見ることができた)

覚醒後、彼女は、
「ああ、だから今生再会したんだ・・・!」って驚いたり、納得したり。

そして、1か月後に来た時に、明るい顔でこう報告してくれた。

「まだ、つきあってます!やっぱり好きだから。
でも、不思議と彼に対する ”執着” が無くなったんです!
だからすっごく気持ちが楽です!
(彼は会社の上司で)仕事をいろいろと教えてくれて、私が一人前になれるように
引っ張ってくれてるんです。
だから、私、今はいい仕事ができるようになりたい、って、頑張ってるんです。
いずれ、彼とは別れるときが来ると思うけど、今度は独身で彼のような人に
出会えたらいいなと思ってます」

この言葉に、ママは逆に感動したんだって。

「だってねえ、エフちゃん、状況は変わってないのに、本人の気持がこんなにも切り替わるものかと・・・」

PageTop