聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

第20章~ヒプノの世界(37)

東京に来たかったから。
東京は日本の中心だから。

なぜ、日本の中心に来たかったの?

今、日本は大きく変わるときだから。
それに気づく人もいる、気づかない人もいる。
でも、日本はこれから大きく変わっていく。
沖縄に生まれたら、東京に来れなかったかもしれない。
だから、東京に近い、この島を選んだの。

じゃあ、なぜ、今回は肉体を持って生まれてきたの?
前みたいに、媒体のような存在ではなくて?

久高島に居た時、一生懸命宇宙のメッセージを伝えようとしたけど、
なかなか届かない人もたくさんいた。
だから、その人たちの気落ち(肉体を持つがゆえの苦悩)を体験し
ようと思ったの。

ああ、そうだったんだ・・・・。
今生のあなたのお役目は?

みんなに気づいて欲しい。
宇宙があることを。
そして、ひとりひとりもまた宇宙であることを思い出して欲しい。

そのためにあなたができることは?

PageTop
