聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

魂の再会(15)

このセッションから7か月後。
2013年、春。

ひとりのクライアントさん、「スーちゃん」がやってきた。

魂の再会を果たすために。

スーちゃんは、ママにこう言った。
「ブログを読んで、この人なら、(今、目覚め始めた)私の
力を開いてくれるんじゃないかと思って」

話しを聞いてみると、わずか4か月前に、シータヒーリング
に出会ったのだという。
友人の集まりに参加した際、その中にシータの話をする人
がいた。
ばりばり理系のスーちゃんは、なんてオカルトチックな!
って、最初は拒絶反応を示したのだという。

でも、その人があまりにも熱く語るので、そんなに言うのな
らと、一度ヒーリングを受けてみることにした。
それがきっかけとなって、(シータの)基礎DNAのセミナー
も受講することになったのだとか。

「え?じゃあ、セミナーを受けたばかり?」
と、ママ。

「そうです。明日、応用セミナーを受けるんです。」

そして、「シータ」で検索していたら、ママのブログに行きつ
いたのだと言った。

スーちゃんは、植物と繋がりたいという想いがとても強いのだという。

ママのブログを読んで、自分も植物と話せるか、試してみたと言った。
「友達の家に行ったときに、友達が席をはずした隙に、部屋の中に
ある観葉植物に話しかけてみたんです」

「そしたら?」

「そんなにお水要らないなんだけどなあ、って言った気がしたんだ
けど・・・」

もうひとつの鉢とも話せたのだとか。

ママのブログ、「植物と話す」を読んで、同じように試して
くれる人は結構いるようだ。
面白いことに、殆どの人が、話せたと報告してくれる。

後でわかるんだけど、スーちゃんはその能力がかなり高い
ようだった。

PageTop
