聖なる樹のヒプノセラピー物語      

マインドブロックバスター(11)

ママ: 実際は、3分もかからないかも。

私: えっ? 3分もかからない?

ママ: うん。ヒプノをやってきたからかなあ。もっと早くでき
  ちゃうの。

要は相手の潜在意識に繋がって、「心のブロック」が何なの
かを見ればいいのである。

ママ: 最初に相手の悩みを聞くんだけど、ときには、相手が
 悩みを口にした瞬間に潜在意識に繋がることもあったの。
 だから、ブロックを解除するまでに3分もかからないの。

全くもって信じられない。

何でこんなことができちゃうんだろう。

そして、わずか2日目にして、ママの心に変化が起きた。

ママ: インストラクターになろう!って思っちゃった。 (笑)

私: あんなに疑ってたのに。

「そうなんだよね~」とママは苦笑しながら言った。

「でも、とにかく、自分に使える、っていうのがミソかな。
20人ぐらい来ていた人たちも、どうしてマインドブロックバス
ターを習おうって思ったの?って聞いたら、みんな、”自分で
使えるから”って言ってた」

そして、最終日の3日目。

ママは、またしても、興奮して帰って来た。

ママ: エフちゃん、信じられない!過去世も瞬時にわかる!
  
ママはヒプノセラピストだから、これには相当驚いたらしい。

ママ: だって、リラクゼーションも何も必要ないんだよ?

もちろん、ヒプノのように、過去世のストーリーが次から次へと
分かるわけではない。

でも、重要なポイントはわかるので、そこをクリアしてしまえば
いいのである。

PageTop