聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

マインドブロックバスター(33)

レイキも然りである。

ママのところでレイキのアチューンメントを受けたいと言う人で
レイキヒーラーの道を目指す人はあまりいない。

だけど不思議なことに、アチューンメントを受けたことによって
スピリチュアルな能力が開花する人が多い。

なんだか、そのために来てるんじゃないかなという気がする。

ママは常々それを不思議に思っていたので、あるとき、「レイキ
のガイド」さんに聞いてみた。

私: レイキのガイドさんって、いるの?

ママ: さあ? (笑) 架空だよ。でも、そういえば、きっと
 答えられる人が出てくるんじゃないかと。

ママはこんな風に聞いたのだ。

「手当療法ができるようになるのはわかる。
そのためのアチューンメントだから。
でも、なぜ、スピリチュアルな能力も開花するの?」って。

ママ: そしたら、面白いヴィジョンを見せてくれた。
 私の周りに7種類の大きさのシャボン玉みたいなのが
 いっぱい浮遊してるの。

 7種類の玉っていうのはね、それぞれ周波数が違うの。
 (大きさが周波数の違いを表している)

 でね、今までは、1種類の玉しか見えてなかったわけ。
 ところが、レイキのアチューンメントを受けることで、2種類と
 か、3種類とかの玉が見えるようになるんだって!

私: ええっと、元々、自分の周りには7種類の玉があるんだ
 けど、1種類しか見えてなかったってこと?

ママ: そうそう。
 しかも、1種類しかないんだと「思いこんでる」わけ。

 アチューンメントって、宇宙エネルギーと共鳴できるように
 するために、「波動調整」をするわけじゃない?

 そうすると、「波動」が「調整」されることで、今まで封印され
 ていた力が蘇って、2種類とか3種類とかの玉が見えるよう
 になるみたいなの。

 視力トレーニングを受けた人が、視力が回復して、今までより
 もっと遠くまで見えるようになった、みたいな感じかな?

PageTop
