聖なる樹のヒプノセラピー物語      

マインドブロックバスター(45)

養成講座の1日目。

マインドブロックバスターのブロックの見方、解除の仕方など
基本的なことをひと通りやった後、「お金のブロック解除」の
やり方を教えることになった。

「先に、自分の潜在意識の人種をチェックしま~す」
と、ママが言った。

マチ子さんと、Mさんと、もうひとり、全部で3人の受講生。

「じゃあ、順番にやりましょう」

日本人か、外国人か、宇宙人かによってお金のブロックの
内容が異なるので、あらかじめ人種を判別してからブロックを
解除すると、効果が高まるのである。

筋肉反射テストを使って、判別していく。

まず、ママがマチ子さんの「潜在意識の人種」をチェックする。

次に、マチ子さんがMさんの人種をチェックする。

マチ子: 日本人ですか?

Mさんの筋肉反射結果。「いいえ」

マチ子: 外国人ですか?

Mさんの筋肉反射結果。「いいえ」

マチ子: 宇宙人ですか?

Mさんの筋肉反射結果。「いいえ」

マチ子: ・・・・・・・。

マチ子さんが困った顔でママの方を見た。

ママは一瞬、筋肉反射テストのやり方が良くないのかな?と
思った。
それなのに、口が勝手に動いて、こう言った。

「それ以外ですか?」

そしたら!

Mさんの筋肉反射結果。「はい」

思わず、3人で顔を見合わせた。

ママがマチ子さんに、「リーディングしてみて?」と頼んだ。

「え~っ?」って言いながら、マチ子さんがリーディングを始めて、
しばらくすると、「アンドロメダ星雲が見える」と言った。

ママ: は?

マチ子: なんかね、この太陽系ではない、別の銀河系。

別の銀河系・・・・・。
そういえば。

養成講座の1日目。

マインドブロックバスターのブロックの見方、解除の仕方など
基本的なことをひと通りやった後、「お金のブロック解除」の
やり方を教えることになった。

「先に、自分の潜在意識の人種をチェックしま~す」
と、ママが言った。

マチ子さんと、Mさんと、もうひとり、全部で3人の受講生。

「じゃあ、順番にやりましょう」

日本人か、外国人か、宇宙人かによってお金のブロックの
内容が異なるので、あらかじめ人種を判別してからブロックを
解除すると、効果が高まるのである。

筋肉反射テストを使って、判別していく。

まず、ママがマチ子さんの「潜在意識の人種」をチェックする。

次に、マチ子さんがMさんの人種をチェックする。

マチ子: 日本人ですか?

Mさんの筋肉反射結果。「いいえ」

マチ子: 外国人ですか?

Mさんの筋肉反射結果。「いいえ」

マチ子: 宇宙人ですか?

Mさんの筋肉反射結果。「いいえ」

マチ子: ・・・・・・・。

マチ子さんが困った顔でママの方を見た。

ママは一瞬、筋肉反射テストのやり方が良くないのかな?と
思った。
それなのに、口が勝手に動いて、こう言った。

「それ以外ですか?」

そしたら!

Mさんの筋肉反射結果。「はい」

思わず、3人で顔を見合わせた。

ママがマチ子さんに、「リーディングしてみて?」と頼んだ。

「え~っ?」って言いながら、マチ子さんがリーディングを始めて、
しばらくすると、「アンドロメダ星雲が見える」と言った。

ママ: は?

マチ子: なんかね、この太陽系ではない、別の銀河系。

別の銀河系・・・・・。
そういえば。

PageTop