聖なる樹のヒプノセラピー物語      

マインドブロックバスター(50)


波動をあげる、そのために執着を捨てる。

そのことが、頭では理解できても、方法がわからない。

みんな、そこでつまづく。

たとえば、ネガティブだと悩む人に、「ポジティブに考えれば
いいじゃん」と言っても、「どうやって?」

何かあるたびに、くよくよする人に、「気にしなければいい」と
言ったところで、「どうやって気にしなければいいの?」

「気にしないようにする」、その方法がわからないのに。

自分の「思考」を変えるって、難しい。

自分の性格を変えるって、至難の業だ。

ところが、驚くべきことに、マインドブロックバスターを使えば、
それがいとも簡単にできてしまう。

無の境地にならなくても、
悟りを得なくても、
自分に不要な感情が湧いた瞬間、3分で解除してしまうだけ。

たったそれだけで、潜在意識のなかの要らない感情やブロック
が、どんどん消えて、心が軽くなって、波動が上がる。

マインドブロックバスターの噂を聞いて、HPを見て、
「怪しい!」と思いつつ、講座を受けてみたら、
本当に嘘みたいに心が軽くなって、人生が変わって、
出会う人が変わって、

悩みも、憂鬱になることも、落ち込むこともなくなり、
毎日が楽しくて、ウキウキ、ワクワクするようになった。

講座を受けてから、まだたったの3か月しか経ってないのに。

毎日が楽しい。

今でも、ときどき、
「こんな”魔法の杖”みたいなものが、本当に世の中にある
んだ」と信じられない。

しかも、「こんなに簡単でいいの?」って。(笑)

最大の魅力は、「誰でもできる」点だと思う。

ママ: 私はヒプノが好きで好きで、すごいツールだと思って
 いるけど、たったひとつ残念なのは、誰もができないこと。

 セッションを受けてくれたクライアントさんが、その時点では、
 生まれてきた意味を知り、悩みの原因がどこにあるのかを
 理解し、心が軽くなったとしても、次にまた別の悩みに直面
 したとき、再びもがくことだってあるでしょう?

ママは自分の過去世を、おそらく100回近く観ている。

そして、持ち前の好奇心で、ヒプノを探究し続けている。

そこから得たことはたくさんあって、
たとえば、すべてのことに偶然はなくて、必然であることや、
今生の人生のシナリオは自分が生まれる前に決めてきてい
ることや、
親や、結婚相手も決めてきていること、
家族や近しい間柄の人は、何度も何度も一緒に生まれ変わ
っていること、
等々。

なるほど、人生のしくみってそんな風になっているんだ、と。

それを知れば、今まさに直面している問題の「意味」もわかる
ので、悩みや苦しみから解放されることも多い。

PageTop