聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

マインドブロックバスター(61)

ママ: だけど、本当に全く意味不明のときもあって。(笑)

 この間も、友人が「仕事で必要な人に出会いたい」って
 いうから、ブロックを外してあげようと思って。

ママ: ブロックは・・・・、うん、みかんが1個出てきました。

  で、解除のイメージは、と・・・。
  そのみかんの皮をむいていますね・・・・。

友人: ああ、そのみかんの1粒ずつが、これから出会う人
 なのかな?

友人のひとりごとを聞いたとき、ママは嫌な予感がした。

案の定・・・・

ママ: 解除しますね・・・。
 え~っと、あの・・・・・・、みかんを食べました。

友人: ・・・・・・・。

ママ: あの、だからさ~、MBBで出てくるイメージって、特に
 意味はないんだってば!

もっとひどいときもある。

ママ: ブロックは・・・。 うん、スイカですね。

友人: スイカ・・・。

ママ: え~っと、プラスに変えると、あ、桃が出てきました。

友人: 桃・・・・。

ママ: じゃあ、解除しますね。あ、葡萄になりました。
 
友人: 葡萄・・・・?

ママ: なんか、夏の果物みたいです。

友人: ・・・・・・・。

ママ: ハハハ・・・・

それでも、ちゃんと効果がある。

PageTop
