聖なる樹のヒプノセラピー物語      

マインドブロックバスター(63)

Yさんは過去世がたくさん出てきた。

ママはマインドブロックバスターの他にリーディングもやって
時間内で出来る限りの解除をした。

Yさんはその後、帰宅途中から胃と背中が痛くなって、その日
の夜くらいまで痛みが続いたのだそう。

ママ: 翌日に、「これって、好転反応でしょうか?」ってメール
 が来たの。 MBBで好転反応なんて起きるかなあ?って
 疑問に思ったんだけど・・・。

何しろ、1回のセッションは3分足らずでちゃっちゃっと行なって
いるわけだし、ヒプノと違って本人が潜在意識に深く入ってる
わけじゃないしなあ、って。

でも、クマちゃんから、
「過去世やってるんだから、変容が起きてるんじゃないです
か?だったら好転反応が起きても不思議じゃないですよね?」
って言われて、
「あ! そうか!」と。

思い出した。

ママが養成講座を受けたとき、最初の2日間、午後から頭が
割れそうに痛くなったのだった。

インストラクターさんから、「好転反応じゃない?」って言われ
たけど、「そんなはずない」って。(笑)

だって、ヒプノだって相当やってきて、感情解放はかなり進んで
るはずだから、今さら好転反応なんて・・・。

でも、3日目には2日間の頭痛が嘘のようにケロッとしてたか
ら、今思うと、あれも好転反応だったのかも・・・。

それに、効果があるってことは、確実に変容が起きてるという
証拠だし。

というわけで、ママはそれ以降、セッションを受けた人には
「お水をたくさん飲んで下さいね」と言うことにした。

ママ: そういえば、以前、ヒプノを習ったときも、レイキのア
 チューンメントを受けた時も、
   「浄化のためにお水を飲んでね」
 って言われたけど、なんでだろう?

その疑問を解くために、あるとき、マチ子さんにリーディングを
してもらった。

マチ子: お水は波動が伝わりやすい。
   だから、デトックス(毒素など)を水に写して排除する。
   お水だと排除しやすい。

ママは、「なるほど!」って。

ママ: フラワーレメディもそうだものね!


PageTop