聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

マインドブロックバスター(75)

ママ: マインドブロックバスターで、同じテーマを抱えたクライ
  アントさんが立て続けに来るって言ったでしょう?

私: 最初は、「スピリチュアルな仕事をしたいのに、自信が
  ない」って言うテーマの人達だったんだよね?

ママ: そうそう。
  で、次が宇宙人たち。 (笑)

  そして、今来ている人で多いのが、
    過去世で厳しい修行を した人たち。

私: ふうん? そうなんだ。

ママ: その人たちの特徴はね、
       「修行を手放せない」ことなの。

輪廻転生する中で、何度も厳しい修行をした、そのときの感情
が今なお色濃く残っている。

ママ: だからね、解除することに抵抗があるみたいなの。

最初にそういうことを言ったのは、リノちゃんだった。

「必要だから修行したのに、
それを手放すのはもったいない」

って言った。

ママはそんな考え方があるのかとびっくりしたけど、リノちゃん
を皮きりに、同じようなことを言う人が次々にやってくるように
なった。

ママ: みんなね、「魂を磨くために修行する」という信念が
 強いから、「修行が大事」だと思ってるの。

そして、ママの役目はというと、そういう人たちに、「もう修行
は終わった」のだと伝えることだった。

PageTop
