聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

マインドブロックバスター(83)

ママ: A子さんの過去世解除のイメージは、こんな感じ。

  険しかった山が、低いなだらかな山に変わって。

  背中にしょったリュックには、たくさんの食料。
  もちろん、甘いものもどっさり。

  そして、少し歩くたびに、「休憩にしようかあ~」って。

  食料を広げ、みんなでワイワイ楽しく歓談してるの。

そのイメージを聞いていたA子さんがぷっと吹き出して、

「まるでピクニックじゃないですか!」って。


でも、きっと、それでいいのだと思う。

もう「修行は終わった」のだから。

ママ: 修行をたくさんたくさんやってきた人は、今生のテーマ 
  を、「人生を楽しむ」ことに設定しているケースが多いの。

  だけど、本人はそれを忘れてる。

  そして、魂には、「修行こそが人を成長させる」とか、
    「悟り を得るためには、修行しなければならない」
    とかの信念が 刻みこまれている。

  だから、無意識に、「苦労する」ことを
     選んでいるみたいなの。

その信念を手放すと
まるで呪縛から解き放たれたかのように、
波動が変わり、明るくなり、生き生きとしてくる。

ママ: 修行をいっぱいやってきた人に共通してるのは、
 みん な、「真面目」で、「いい人」なの。

 たぶん、たくさん悟ってるから、「達観」してるのかな。

本当に、純粋で、魂がきれいな人が多い。




PageTop
