聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

マインドブロックバスター(87)

私: 戦争時代の過去世が出て来たんだよね?
  で、旅行は「過去世の解放」のために行くんだ
  とわかったんだよね?

ママ: うん。 魂の赴くままに、過去世を解放すべき場所を
  次々と尋ね歩くんだ、ってわかった。

フランスで過ごしたたくさんの過去世の感情を、今、解放する
必要があるようだった。

カコちゃんは、最後に「モン・サン・ミシェル」を訪れる予定だと
言った。

私: 「モン・サン・ミシェル」、って?

ママ: フランス西海岸、ノルマンディ地方に小島があるの。
  その島の岩上の頂上に修道院が建ってるの。
  大天使ミカエルのお告げにより建てられたんだって。


モンサン 


ママがリーディングすると、大天使ミカエルが修道院の入口に
立ち、カコちゃんが巡る場所を眼下に見下ろしていた。

ママ: なんかね、カコちゃんの旅の様子を見守っている感じ。

   そして、
   最後に自分の所に来るのを待っているみたい。

    う~ん・・・。 なんでかな・・・・。

リーディングを続けると・・・。


ママ: あ! わかった。




PageTop
