聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

魂の解放(3)

恋愛関係も過去世が深く関わっていることが多い。

マインドブロックバスターの養成講座を受講してくれたYさん。

恋愛に関するブロック解除をしようとすると、涙が溢れて、
悲しくて、どうしてもできないのだという。

「マサコさん、お願い~」と言うので、
「うん、いいよ」

過去世がいくつか出てきた。

順次、解放していく。

過去世の内容を伝えた時、Yさんは涙ぐんでいたけど、
後日メールが来て、
「別れた彼のこと、気にならなくなりました!」って。

ママ: 対人関係をマインドブロックバスターで解除しても
 なんだかすっきりしないというときは、大抵、過去世が
 影響してるんだよね~。


で、過去世を見て、解放すると、効果が出たり、解決してしま
うことが多いのだ。


次は、そんな例のひとつ。

MBB養成講座受講生のAさん。

お子さんの友達、そしてそのお母さんとの関係で悩んでいた。

自分で何度かブロック解除をしてみたけど、まだもやもや
しているという。

ママ: Aさんはお子さんと、そのお友達との間に何かあると
 思っていたようなの。でも、話を聞いているうちに、ああ、
 Aさんと、お友達のお母さんとの間に過去世があるんだと
 わかったの。

私: 親同士、ってことだよね?

ママ: そう。

リーディングで出てきたのは、なんと、ふたりの魔女。

Aさんと相手のお母さん(仮にBさんとする)。

ふたりは犬猿の仲のようだ。

ママ: あれ~っ? AさんがBさんのお父さんに呪いをかけて、
  なんか、半分寝たきりみたいにしちゃったみたい。
  それで、Bさんはとっても怒ってる。

  う~ん、でも、なんで、Aさんはそんなこと、したんだろう?


リーディングを続けると、さらに別の過去世が出てきた。

ママ: もっと前の過去世で、Bさんのお父さんは、Aさんを
  いじめてたみたい。
  Aさんは孤児なのかな・・・身寄りがなくて、近所の人に
  食べるものを分けてもらったりしてるんだけど、お父さんは
  とても冷たい人で、この子を足蹴(あしげ)にしたり、ひどい
  態度をとってる。

Aさんは幼心に傷つき、Bさんを憎むようになった。

そして、転生したとき、Aさんは、Bさんのお父さんが、
過去世で自分に冷たい仕打ちをした人の生まれ変わりだと
気付き、復讐をしたのだ。


 
 今生   Aさん         Bさん  
      |     | 
 過去世      魔女     魔女 ―― 父親 
      |     | 
 もっと前の     孤児    ←――――  近所の人 
  過去世 いじめる  



私: なぜ、そのお父さんが生まれ変わりだとわかったの?

ママ: Aさんは魔女だったから、そういうことがわかったの。

私: ああ、そっか。

 ⇒ 「魂の解放(4)」へつづく


PageTop
