聖なる樹のヒプノセラピー物語      

魂の解放(7)

事の始まりは・・・。


マインドブロックバスター養成講座11期生の、最終講座の
日のこと。(10/2)

受講生は、Pさん、Kさん、Fさんの3人。

お昼を食べているときに、「お花のリース」の話になった。

Pさんが、「友人のKさんの誕生日に、造花をプレゼントした
いなと思っていたら、タイミングよく、マサコさんのブログに
「お花のリース」の写真と記事が載ってたの」と言った。

そのリースがすばらしかったので、「この人(Y子さん)に
頼もう!」と決めて、すぐに注文したのだとか。

Pさん: 名前と、誕生日プレゼントにしたいってことと、Kさん
  の雰囲気と、それくらいの情報しか伝えなかったのに、
  そりゃあもう、Kさんにぴったりな作品が届いて。

Kさん: そうなの!
  箱を開けて、リースを見た途端、涙が出ちゃったの。

それほど素晴らしかったのだという。

Kさん: 最近ね、(いつか)ハワイに行きたいなあって
  思ってたの。そしたら、まさに「ハワイ」っていう感じの
  リースが(箱に)入っていて・・・。
  ええっ? なんでわかったの?って。 (笑)
  本当にびっくりした。

Pさん:リースと一緒に、プルメリア の花がひとつ、入ってたの。
  MBBを習ったから、このお花のイメージも見てみようと
  思って、意識を集中してみたの。

プルメリア


  そしたら、広い浜辺を歩いている女の子の後姿が見えて。

  で、砂浜にその子の足跡がついていくんだけど、その
  足跡がプルメリア の花なの!

「うわ~っ、素敵!」って、ママは感動していた。

そして、リースの話が発端で、今度は、Y子さんのエネルギー
ワークがいかにすごいかという話に発展した。

PageTop