聖なる樹のヒプノセラピー物語      



PageTop

魂の解放(12)

書き換えの場面に入っていくと・・・。

Pさん: さっきと同じ、二人の女の子がいる。

  魔界?の勢力が(二人の能力の)成長を阻んでくるけど。

  花? 丸いもの。 なんだか、丸いものが見える。

それを聞いたとき、ママにはフラワーリースが浮かんだ。

Y子さんも、「フラワーリースだ」と言った。

ああ、同じものが見えてるんだ。

Pさん: 2人の自由を阻む岩に向かって、そのリースを、
  八の字を描くように回すと、岩が瞬時に消えた!

  リースから愛の波動が出てるみたい。

Pさんいわく、リースの回し方に秘密があるのだという。

そして、リースから出る「愛の波動」は、彼らのエネルギーよ
りも強いので、岩を消してしまうのだという。


その先の場面を見に行くと、

魔界の勢力に阻まれることなく、二人は自分たちの能力を
伸ばしながら成長していくことができたのだという。

ママ: エフちゃん、なんかさ~、すごくない?

  だってさ、フラワーリースは、PさんがY子さんを訪問して、
  たままたセッションをして、そのセッションを書き換えたら
  出てきたんだよ?

  それなのに、Y子さんは、今生ですでにフラワーリースを
  製作して、お店も持ってるなんて。

  たとえば、セッションをやって、リースが出て来て、それが
  きっかけで製作するようになった、っていうのならわかるけど。

  今生の方が先に進行してるんだもん。  

  なんか、ふしぎ~!


もし、「書き換え」をしなかったら、Y子さんとフラワーリースの
関係はわからないままだった。

「そうかあ~」って、ママは続けた。

「Y子さんのフラワーリースが、なぜ人を惹きつけるのか、
その理由もセッションのおかげでわかった」

「愛のエネルギー」を発しているからだった。

その過去世のときの(高い)能力を今生、使っているのだと
思う。

Y子さんの家にディスプレイされていたリースをみるなり、
みんな「わあ~っ、欲しい、欲しい!」と言って (笑)
幾つも購入した。

IMG_0407.jpg

IMG_0406.jpg


ママ: 一目見たら、絶対、欲しくなるんだよね。 

それは、単に、かわいい、とかきれい、とかじゃなくて、
やっぱり(愛の)エネルギーを感じさせるからだった。

ママ: 部屋に飾ると、本当に部屋のエネルギーが変わるん
  だもん。

Pさんも、購入後、玄関に飾り、
「よくわからないけど、なんか、すごい!フツウの飾りじゃない。
きっと、愛の波動を発しているんだと思う」
って、同じことを言ってた。

(Pさんが購入したリースと玄関に飾ったところ。)

20141017_1.jpg

玄関

ママ: それでね、Pさんが書き換えのセッションをやったと
  きにね、フラワーリースを手に持った(過去世の中の)
  Y子さんが、 「(Pさんに)会いたかった」
って言ったんだって。

Pさんはすごく感動したらしい。


PageTop
