聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

魂の解放(29)

ママが目を開けると、営業の男の人が、
「はい、終わりです」と言った。

もうひとりの営業の人は、Pさんと話をしていた。

Pさんは、ママの実験の様子を録音していたと言った。

ママは、うとうとしながら、何やら見えるイメージをしゃべって
いたらしい。

ママ:「虹色の・・・・」とかね。(笑)

  白い球を転がしていたのとは、別のことをしゃべっていた
  みたいなの。
  色とか、光とかの変化を。

営業の人が、正座しているママの後ろに回り、
「仕上げ」だと言って、マッサージを始めた。

ママ: ほら、美容院に行くと、シャンプーの後に、頭とか
  肩とか、マッサージしてくれるじゃない?

  あんな感じで、最後にマッサージをするらしいの。

  尾てい骨の上に指を置いたと思ったら、そこからスタートして
  背骨の両側をぐっ、ぐって指圧しながら上に移動していく。

腰の辺りを指圧してもらいながら、
「気持ちいいなあ、そろそろ、背中にいくかなあ」と思って
いるんだけど、なかなか上に移動しない。

ママ: 背中の方も指圧して欲しいなあ、って思いながら、
  だんだん目が覚めてきて・・・。

  不思議なんだけど、まどろみの中で、腰椎の辺りに
  ぐぐっ、ぐぐっ、って、筋肉の動きを感じるの。

  で、「あ、きっとY子さんが今、ヒーリングをしてくれてるんだ」
  と思ったの。

  すごいの。  腰椎の両側がぐいぐい動いてる。(笑)

そして、完全に目が覚めた。

ママは布団から起き上がり、
「あれ?エフちゃん、私、かなり治ってるかも」って言った。

8割がた、治っている感じがするのだという。

「きっと、Y子さんが、ヒーリングをしてくれたんじゃないかなあ」

20分ぐらい経ってから・・・・。

なんと、Y子さんから、メールがきた。

「ヒーリングしておきました」って。

しかも、30~40分間も!!

あああ・・・。 感謝・・・・。ありがとう・・・・。

しかし、気になる言葉が。

「サイキック系のワークもしました」

そして、

「実は、お昼に、急にマサコさんのことが気になったんです。
だからメールが来たとき、やっぱりと思いました」って。
(ー_ー)!!

翌日。

Y子さんから、詳細なメールがきた・・・・・。



PageTop
