聖なる樹のヒプノセラピー物語      

魂の解放(56)

ママは、他の生徒さんもK恵さんのように「もの」と話せるか
を試してみた。

ママ: 4人試してみて、全員できたんだけどね、

って言って、ママは、くすっと笑った。

H美さんが、「ルルドの泉の水」が入っている瓶をリーディング
したときのこと。

「なんと、なんと!」って驚きの顔をした。

「私、フランスに行かなくちゃいけないみたい」って。

ママは、「なんと!」っていう感嘆詞が面白いと言って笑った。

そしたら。

H美: マサコさん! 「なんと!」じゃないですよ~。
 フランスの「ナント」っていう地名です。

大笑い。

そんな地名の場所があるのかな?って調べたら、
フランス西部の地方都市だった。

何をしに行くのか、
いつごろ行くのがいいのか、
誰と行くのか
などをリーディングしてみる。

目的は、エネルギーの充電、
行くのは今年の春、一緒に行く相手の名前も出てきた。

リーディングのコツは、とにかく自分の潜在意識に聞いてみる
ことだよ、ってママは言った。

PageTop