聖なる樹のヒプノセラピー物語      

スポンサーサイト


PageTop

魂の解放(59)

何かの問題の原因が過去世にある場合は意外に多い。

そして、なぜか過去世の感情を解放すると、問題解決に
とても効果がある。

「最近、とっても面白いことが起きている」って、ママは言った。

ヒプノのセッションでは殆どお目にかかったことのない事例が
たくさん出てきているのだ。

私: それは?

ママ: それはね、「宇宙人」のときの過去世解放。 (笑)

マインドブロックバスターではお金のブロック解除をするときに
その人の潜在意識が、
「日本人」なのか、
「外国人」なのか、
「宇宙人」なのかを判別することがある。

ひとくくりに「お金のブロック」を解除するよりも、潜在意識の
人種がわかることで、より具体的なお金のブロック解除が
できるからである。

たとえば、「宇宙人」の場合には、地球の貨幣価値を知らない
ので、お金の使い方が荒かったり、

日本人の場合には、「清貧は美徳」と思っていたり。

ママ: それさえわかれば、地球の貨幣価値を教えてあげた
  り、「清貧は美徳」と思っている心のブロックを解除すれば
  いいわけだから。

  効果が上がるでしょ?

私: なるほど~。

ママ: ところがね、マインドブロックバスターを受けに来る人
  には、「潜在意識が宇宙人」の人がとっても多いの。

  「なんか、これ、面白そう!」と言ってくる人が大半なんだけど、
  そういう人はほぼ間違いなく宇宙人なの。 (笑)

創始者の栗山さんは、

「マインドブロックバスターは、
宇宙人の、宇宙人による、宇宙人のためのツール、

と言っても過言ではない」と言ったことがあった。

ママはこの言葉を聞いたとき、
「うわ! 受ける~」と笑いが止まらなかった。

私: で、つまり、もともと「宇宙人」のクライアントさんが来る
  わけだから、過去世もそういうのが出てくるってこと?

ママ: だろうね~ (笑)

宇宙人S代さんの場合は、こんな感じ。


PageTop
