聖なる樹のヒプノセラピー物語      

魂の解放(63)

Zさんの場合。

悩みは、子供の頃から、肌が弱いのだという。

「皮膚が人より薄いんです。それに、筋トレをやっても筋肉が

つかないし。内臓脂肪は少なすぎるんです」

ママ: それで、なにか日常生活に支障があるの?

Zさん: 疲れやすくて・・・・。

早速、リーディングする。

ママ: 宇宙人ですね・・・。

  ええっと、地球にくるときに、みんなはちゃんと「仕立て屋
  さん」のような人に頼んで「地球人の肉体」を作ってもらう
  んだけど、


  Zさんは、「私、それくらい自分で作れる!」ってお手製に
  しちゃったの。

Zさんがゲラゲラ笑った。

Zさん: わかる~! 私、そういう風に言いそう!

ママ: それで、仕立て屋さんはプロだから、地球人の皮膚の
  厚さとかも熟知してるし、筋トレやったときはそれに反応
  する筋肉にしてあるし、内臓脂肪とかも研究して、標準の
  量にしてあるんだけど、

  Zさんの肉体は見よう見まねで自分で作ったから、
  「ちょっと、普通より皮膚が薄すぎちゃった」とか、

  筋肉や内臓脂肪にしても、「規格」を満たしてないんだよ
  ね・・・。

Zさんの住む星には、肉体自体が存在しないので、見よう見
真似で肉体を作ること自体、無茶なのである。

書き換えをすると、

「自分で作れる」というZさんに対し、ご両親が「長旅になる
んだから、ちゃんとプロの人に作ってもらった方が安心」と
半ば強制的に仕立て屋さんに依頼した。


ママ: 規格品の肉体に変わったから、これからは疲れにくく
  なると思うよ~。

  それに、仕立て屋さんに作ってもらった場合は、1年に1回
  ぐらいのペースでメンテナンスをしてくれるみたい。

  夜寝る前に、
  「メンテナンスをお願いしま~す」と言っておけば、
  寝ている間にやっておいてくれるみたい。

Zさん: メンテナンスかあ! それはいいね!

ママは内心、この会話をスピの世界のことを知らない人が
聞いたら、二人は気がふれてると思うかも、なんて考えて
可笑しかった。



                    

  『点描曼荼羅を描く会』のお知らせ! 1月25日(日) 10~17時 場所: 目黒 

  費用:5,000円+実費1,700円ぐらい  残席2名です
  *と~ってもきれいな作品ができます。是非、どうぞ!
  マインドブロックバスター2個解除つきです! お得ですよ~(*^_^*) 
     ⇒ お申し込みはこちら!
        

IMG_0500.jpg


         

PageTop