聖なる樹のヒプノセラピー物語      

魂の解放(65)

さて。

ママは昨年の3月にマインドブロックバスターという、
心のブロックを解除するツーツに出会い、
「これはすごい!」と思って6月にインストラクターになってから
たくさんの方々とお会いした。(*^_^*)


ママは常々、
占いとかで「こういうのが見えます」と教えてもらっても、
それを具体的に解決する方法がないのが残念」と言って
いた。

たとえば、結婚してお姑さんとうまくいかない悩みを持って
いた場合に、

「これこれしかじかという理由でお姑さんと出会ってる」とか、

「あなたはこういう性格で、お姑さんはこういう性格だから
お互い反発しちゃうのね」なんて分析してもらったところで、

「だから? だから、どうしたらいいの? 今、とても苦しんで
るんだけど?」って。

ところが。

マインドブロックバスターは、悩みも見るが、その悩みを
解除することができる。

にわかには信じがたいけど、本当に解決できてしまう。

「どうしてそんなこと、わかるの?」って聞かれたら、

「だって、その悩みが気にならなくなるんだもん」とか、

「気持ちが軽くなるんだよね!」としか言いようがないんだけど。

もちろん、疑い深いママのことだから、(笑)、すぐに信じる
わけもなく。

周りが、「なんか、軽くなった」と言い始めても、
「そんな馬鹿な」と思って、検証に検証を重ねた。

ヒプノセラピストだから、何度も何度もヒプノをやって、
「上」の存在と繋がっては、

マインドブロックバスターって、何ですか?

どうして今、このツールがふってきたんですか?

本当に効果があるんですか?

効果があるとしたら、なぜあるの?

ほかのツールとの違いは何?

なんて聞き続けた。

そして、自分ひとりでやっても確信には至らないので、
何人もの仲間と一緒に検証したのである。 (笑)

その結果、やっぱり、これは効果があるんだと確信した。

周りもみんな変わっていったけど、自身も変わったし。

軽くなって、
毎日が楽しくなって、
出会う人が変わって、
いいことずくめだったし。

別にほかのツールでもなんでもいい。

自分と相性の良いツールを習得して
自身で自分の心のブロックを解放できるようになると、
生きるのが楽になるだろうなあ。

PageTop